人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Christmas dinner
メリークリスマス!!
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか~?
我が家はとりあえずローストチキンとケーキだけ食べとくか、って感じでした(笑)。

昨日のdinnerはこんな感じ。
Christmas dinner_f0134229_1723579.jpg

チキンは朝から漬け込んでおいたのでいい感じに味がしみてました♪
あとはサーモンサラダとかラビオリ(買ったもの)とかで簡単に。

今年はなんといっても取り寄せしたスパークリングワインが我が家のツボにhit!!
オーストリアのエスタハージー公爵家が代々つくっているワインなのですが
以前CREAで見て、ずっと気になってたので通販しちゃいました(^0^)。
(あ、兵庫県に代理店があるので国内で買えます)
『QUINQUIN(カンカン)』という名前で、値段も安いしおすすめですよ~

ケーキはさんざん悩んだけど、結局はデパートに注文。
ユーハイムマイスター(丸ビルに入ってるやつです)のショートケーキです。
Christmas dinner_f0134229_17301050.jpg

なんとなくユーハイム系だしなんだかなぁ・・・とか思ってたんだけど、
これがとってもおいしくって、よかったです。

ところで、みなさんはプレゼントってもらいましたか?
私は・・・・   

      ジャージ(爆)!!!

この1年で7キロ太ってしまい、本当にマズイ状態なので
ジョギングでもしようと思って・・・
adidasのジャージ上下(ウィンドブレーカーっていうのかな?)を買ってもらいました♪
うれしいな~

簡単な女でしょ!?^^;
Top▲ | by marikkomekko | 2008-12-25 17:33 | @shizuoka
<< おぃおぃ・・・ | ページトップ | 黒川温泉『お宿野の花』 その2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin