人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぐーぐー
昨日、試写会に行ってきました!
静岡に来てからというもの、試写会の当選確率100%です^^;
どんだけ応募が少ないね~ん!!

今回はずっと観たいなーと思っていた『グーグーだって猫である』。
ぐーぐー_f0134229_2061311.jpg


かわいいかわいい猫ちゃんと小泉今日子さんが出ているのももちろんいいのですが、
なんといっても私が生まれ育った街、吉祥寺が舞台なのですよ♪
昨年撮影をしていたみたいで、その頃は吉祥寺に住んでいたのに見かけなかったなー
残念。

この映画は全編とおしてゆるーい空気が流れていてとっても心地いい。
でも5月に天国へ逝ってしまったエルちゃんを思い出してしまって
最初から最後までひとりで号泣してしまいました・・・。
エルちゃんに会いたいなぁ・・・。

あ、でもこの映画ってかなり吉祥寺のキーワードが多いので、
行ったことのない人だと面白さ半減なんじゃない!?
なぜNewYorkの自由の女神が出てくるのか!?とか(わかる人は大爆笑!?)、
「ぐゎし!」の梅図かずおがそこかしこにいるのか!?とか(爆爆)。
知っているとかなりツボにはまります(笑)。

とにかくグーグーちゃんがかわいいし、
小泉今日子もむちゃくちゃキュートなのでおすすめです。
みなさまもぜひ~(^-^)。
Top▲ | by marikkomekko | 2008-09-06 20:06 | my favorite
<< サムゲタンうまうまだったん♪ | ページトップ | 韓国伝統茶はキュートだわ~の巻 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin