人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今更だけど・・・伊豆日記!
残暑お見舞い申し上げます(^-^)☆
みなさん、お盆は帰省でしょうか~?
私はあいかわらずバイトの毎日。
今日からダンナが実家へ帰省してくれたしているので気ままな1人生活で
ようやくPCへ向かうことができました♪
バイトは、仕事は大変だけど、毎日楽しくて楽しくて仕方ないっってくらい楽しいです~
大好きな俳優さんに毎日挨拶したり、
感激して帰るお客さんの顔をみるのは何より幸せ!!
このバイトをしてよかったな~って思います!
あと1ヶ月、汗だくで頑張りますよ~(^0^)

で、本題へ。
韓国はなんとなくまだ書く気がせず(笑)、
いまさらながらブログ友達のReicoたんと2月に行った東伊豆レポを。
まずはご覧あれ。

今更だけど・・・伊豆日記!_f0134229_21163769.jpg

きゃ~、私のヌードが~(爆)!!!

今回、宿泊はまた別のレポで紹介しますが、
私の楽しみは一度は行ってみたいと思っていたこの絶景露天のある「赤沢日帰り温泉館」。
この絶景は本当にすごかった~!!
冬の平日ということもあり、貸切状態だったので写真撮影三昧(笑)。
他にお客さんがいるとさすがにカメラ持込はひんしゅくだものね~

DHCの経営ってことでどうなんだろう??って思ったけど
これはかなりよかったと思う。
今度はぜひダンナを連れてきてあげたいけど、一緒に入れないから長風呂を満喫できなくてもったいないかな~
今更だけど・・・伊豆日記!_f0134229_21232258.jpg

今更だけど・・・伊豆日記!_f0134229_21205036.jpg


休憩室もこんなすごい眺めです(^0^)
今更だけど・・・伊豆日記!_f0134229_2121630.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2008-08-14 21:21 | +赤沢日帰り温泉
<< サザンの夏は最高でした! | ページトップ | 韓国レポの前に・・・Mt.Fuji! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin