人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lei Na Hoku
昨日はHULAの本場、ハワイからダンサー、ミュージシャンを迎えてのショー、
Lei Na Hoku2008(レイナホク2008)』に出演してきました♪

カレオ・トリニダッドさんという超有名男性アーティストひきいるハラウが来日し、
私たちのようなフラ教室もいくつか一緒に出演するというすごい企画。
私はまだHULA初心者なのでスゴさが実はわかんないのですが^^;
それでも生バンドにあわせてHULAを踊るというのはなんとも気持ちよかったです~!!

そして「みんなで一緒に作り上げる舞台」というものに感動!
踊り終わるとみんな自然に涙、涙・・・。
あー、いいもんですな~。
学生時代から部活も個人競技ばかりやっていたし、
フラメンコをやっているときもすぐにソロになってしまったので
「みんなで」ということが未体験だった私。
この「みんなで」にずーっとあこがれてたの(*^▽^*)
吹奏楽部とか、いつもいいな~って思ってた。
だからHULAをみんなで踊れたことが本当に幸せです。

みんなでSMILE!!
Lei Na Hoku_f0134229_2232443.jpg


先日のディズニー出演ももちろん楽しかったけど、
今回は直前にいろんなことが起こり、みんなかなり大変だったから
逆に一致団結してとにかく笑顔で踊りきろう!と一体感が生まれた気がします。
みんな、本当にありがとね~!!Mahalo!

でも・・・こんなに楽しかったHULAだけど、
教室の事情でしばしお休みになるのです。
数ヶ月復活を待つか、他の教室に移るか、やめるか。
いろんな選択肢があるけれど・・・私はどうしようかな。
HULAは大好きなんだけど、フラメンコもまたやりたくなってきちゃったし・・・。
時間はたっぷりあるからゆっくり考えようと思います☆
今はとりあえず、しばし余韻にひたりながらまわりへ感謝するのみ。
ALOHA~。
Top▲ | by marikkomekko | 2008-06-17 22:40 | Hula & HAWAII
<< 母、踊る。 | ページトップ | うまうま~ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin