人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ・・・
今日は教習所の実技課程最終日。
「みきわめ」でした~。
ちょっと黄信号のときにつっこむくせがあるけれど(汗)、いちおう問題なくクリア。
ついに、ついに今週金曜日に卒業検定ですっ!!
年齢はまわりよりも教官よりもダントツ年上だったけど、
今まで1つも落とさず順調でしたよ♪

本当は水曜に卒検しようと思ったんだけど、天気予報が雨だったので変更。
これも防衛運転ってことで・・・!?  ←意味が違うし^^;

金曜まで時間があいちゃって、運転しないのがちと不安。
皆さん、受かるように祈っててね~!!!!!




エルちゃんのオシリのようにどっしりと構えれば大丈夫かな~
いよいよ・・・_f0134229_17261388.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2008-05-12 17:26 | @shizuoka
<< この木なんの木~♪ | ページトップ | いざ出発。そしてハイアットリー... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin