人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
早くも転勤!?それとも・・・
10月に静岡転勤になったばかりのうちのダンナ。
それが会社の組織変更で名古屋へ異動になる可能性が大だとずっと言われていました。
私は1月に静岡に引っ越してきたばかりだし、やっとダンボールも全部片付いたのに、それはないよぉーーーと思う半面、名古屋は海外旅行と買い物に便利だし、今の家は結露がひどいので新しい家に引っ越せるのはいいかも♪と心が定まらない日々を過ごしていました。
そして今日、ついに異動の有無がわかる!ということで朝からそわそわ・・・

結果は・・・




静岡在留決定~!


ま、結果的にはよかったかな。
あたたかくさわやかな静岡の気候を満喫しないで引っ越すのは損した気分だし^^;
せっかく友達もできたしね!!

というわけで、
ヨガスクールに入会しなくちゃ~
入会したまま行ってない料理教室行かなくちゃ~
バイトも探し始めなくちゃ~
そしてそして・・・教習所は高校生がいなくなってからのんびり4月に通おう(笑)!

今まで引越しがあるかも、と思うとあまり動けなかったので
もうどっぷり静岡生活につかるとしましょう!!

あっ!夏休みはセントレア(中部国際空港)からハワイへ行こうと思ってたけど、どうしよう・・・
静岡って成田と名古屋のちょうど間なのよねー
やっぱり成田がいいのかな。実家に泊まればいいし。
静岡のみなさま、どちらの空港が便利ですか~???
それとも今年はあきらめて、来年静岡にできる空港から旅立つか!?
Top▲ | by marikkomekko | 2008-03-10 20:20 | @shizuoka
<< GW旅が決定~!! | ページトップ | お誕生日おめでとう! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin