人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リベンジ完了!
実は先日つくって日記にもアップしたシフォンケーキ、
どうみてもやっぱりふくらみが足りてませんでした^^;
その後何度もつくったのですが、今度はメレンゲをつぶさないように気をつけすぎてまだらになっちゃったり、ふくらみすぎてその後しぼんじゃったりとイマイチの出来(泣)。
味はどれもおいしかったけど、やっぱりスイーツは見た目も大事ですものね・・・。
そしてついに今日、完璧に近いものができました~!!!
毎度おなじみ栗原はるみさんのレシピで作成。
リベンジ完了!_f0134229_1631026.jpg


今日はココアをまぜたショコラシフォン。
そこに昨日特売だった静岡いちごでつくったジャムを添えて♪
ほろにがショコラとあまずっぱいいちごジャムがとってもマッチングぅー(≧▽≦)/
あまりのおいしさに思わずダンナにも写メール(笑)。
リベンジ完了!_f0134229_16343274.jpg



あ、実はまだまだ京都レポは続きますよ(汗)!!
そしてその後は先日Reicoしゃんと行った東伊豆温泉の旅もあります!
ちょっとだけお見せしちゃうと・・・
リベンジ完了!_f0134229_16372739.jpg

リベンジ完了!_f0134229_16363918.jpg

のんびりアップしますが、どうぞ見てくださいね~(^-^)
Top▲ | by marikkomekko | 2008-03-06 16:39 | @shizuoka
<< お誕生日おめでとう! | ページトップ | くずし割烹「枝魯枝魯ひとしな」@京都 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin