人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のお気に入り。
最近のお気に入り。

最近のお気に入り。_f0134229_22193589.jpg

Rollbahnのサクマドロップノート。

いちごも
いちごミルクも
大好物!
見かけた時、買わないという選択肢はなかったよね〜^ - ^
中身も使いやすくてとてもよい。
私は旅計画ノートとして使ってます!


そしてこちらは、代官山にあるカフェ、
Milk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHAのリーフティー。
通称 午後の紅茶カフェです。

最近のお気に入り。_f0134229_22242306.jpg

キリン 午後の紅茶も監修されているティーマイスターのイソブチカンパニーさんが選んだ茶葉だけあって、どれも秀逸!
奇をてらわない、
「ちゃんとした美味しさ」をじっくり感じられる味。

そして美味しさはもちろんなんだけど、
これはデザインがなんとも可愛くて(〃ω〃)
飲み終わったあとに缶をなにに使おうか迷っちゃいます。

このカフェ、残念ながら6/7で閉店とのこと。
インスタ映え間違いなしのお料理、ドリンクばかりなので、
まだ行ってない方はぜひ駆け込みしてみてください(^ ^)

Milk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHA
東京都渋谷区猿楽町10-1
マンサード代官山1F
東急東横線代官山駅北口から徒歩4分
JR恵比寿駅より徒歩10分




Top▲ | by marikkomekko | 2019-05-30 22:16 | my favorite
<< 経県値 | ページトップ | 2019GWバリ旅 インターコ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin