人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201406_SPAIN_10 レアルマドリード本拠地へ
スペインといえばサッカー。
マドリッドでの半日自由行動があり、私はマドリッドにあまり興味がないので特に行きたいとこもなし。
唯一、食べたいお店が1つあるだけなので、それ以外はオットにおまかせしました。

スポーツ大好きなオットが選んだ行き先は、
レアルマドリードの本拠地、「サンティアゴ ベルナベウ」。

地下鉄を乗り継いでいきました。
スペインで初めて乗った地下鉄。平日の昼間だからか空いてて危なくなかったです。
201406_SPAIN_10 レアルマドリード本拠地へ_f0134229_847297.jpg


到着して、スタジアム方面出口を出れば目の前にあらわれます。
201406_SPAIN_10 レアルマドリード本拠地へ_f0134229_8463232.jpg

サッカーにもそれほど興味のない私でしたが、なんかこれはよかった。
サッカー大国だなって感じる、存在感のあるスタジアム。

でも、今回の見学はこれだけ。
中を見るツアーもあるのですが結構なお値段。
オットはバルサも好きなので、ツアー参加はバルサにとっておきました♪
Top▲ | by marikkomekko | 2014-07-13 08:41 | @SPAIN
<< シアワセ逆再生 | ページトップ | 201406_SPAIN_09... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin