人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201306_SINGAPORE&BALI_26 スペアリブを求めて
ウブドに行く理由のひとつ、それはうまうまスペアリブを食すためw
しかしなぜか私たちが滞在していたときは愛しのヌリスワルンがお休みのようだったので
(詳細は前回の日記へ)
以前から評判のよかったこちらへ行くことにしました。


目の前には気持ちいい田んぼビューが広がっています。
201306_SINGAPORE&BALI_26 スペアリブを求めて_f0134229_952824.jpg


癒し系もいますw
201306_SINGAPORE&BALI_26 スペアリブを求めて_f0134229_9123615.jpg


そして登場!pundi pundiのスペアリブ!!
201306_SINGAPORE&BALI_26 スペアリブを求めて_f0134229_912827.jpg



うそ・・・・


まじっすか???


やばくない?????



ちょーーーー好みーーーーーーーーーwwwww


ヌリスはもちろん大好きだけど、たまに失敗もあるし、
マクロビを少し始めた私の胃腸にはちょっと負担も大きいだろうと予想されます。
でもこのpundi pundiのスペアリブはすこしあっさり。
ジューシーっていうよりはすこし乾いた感じ。
それがなんかこのときの気分と体調にどんぴしゃで!!

ビスマのシャトルでも連れていってもらえるし、
そうじゃなくてもウブドでお買物中に立ち寄れる場所だし、
次回からここでいいんじゃね!?という結論に至りました(^▽^)

オットはなんだっけ?なんかのサンドウィッチ。
201306_SINGAPORE&BALI_26 スペアリブを求めて_f0134229_9163964.jpg

こちらもおいしかったようで、我が家のお気に入りのお店がまたひとつ増えました~
やっぱりウブド、最高です!
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-11 09:18 | @BALI 見・食・遊
<< 夏が終わりました@TVXQ T... | ページトップ | 201306_SINGAPOR... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin