人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東方神起 韓国カムバ新曲「Catch Me」 プラクティス動画追加


いやはや・・・・すごいわ。
どこまでも攻める東方神起。
今までに見たことのない楽曲、ダンス。
常に攻めて攻めて守りに入らない2人。尊敬します!
ちなみにこのダンス、超人ハルクからインスピレーションを得て
つくられたそうです。

追記
本人たちのダンス練習動画が公開されました。
これをみると2人のすごさにおののきます!
完成されたPVができるまでにこれほどまでにすさまじい努力があるんですね。
あらためて感動です。
プラクティス動画はこちら↓


共同購入はこちらから。
私のおすすめはかちかじゃさんとoneさんです^^
私はもちろんどちらからも2枚ずつ申し込みしました~。
かちかじゃさんサイト
oneさんサイト
日本のビギストも協力してチャート1位を目指して頑張りましょう!!
Top▲ | by marikkomekko | 2012-09-24 21:45 | TVXQ
<< 今さら~なソウル旅レポ。 20... | ページトップ | 世界遺産白川郷への日帰り旅。そ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin