人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編
待ちに待った夕食。

もう説明はなしで。

伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_2015159.jpg

伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_20153771.jpg

伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_20154986.jpg

伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_2016425.jpg

伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_20161967.jpg

伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_20163458.jpg

伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_20164928.jpg


オットも御満悦♪
伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_2017253.png



今回のお料理、
我が家のオットはエビが食べられないので事前に伝えておきました。
伊勢エビが有名な伊勢志摩なんですけどね・・・・苦笑。
ちなみに私もあんまり好きではありませんwww
でも代わりに出していただいたのがアワビだったのでオットは喜んでいました^^


このばさら邸さんでのお食事は部屋食でなく、
個室の食事処でいただくのですが、これがすごくいい!
お部屋だと片付けるまで落ち着けないし、運んでいただくまでに冷めてしまうこともあるけど
ここなら温かいまま、冷たいまま、一番おいしい状態でいただくことができます。

きちんと個室になっているから隣も気にならないし、
私は部屋食よりこっちのほうが好きでした。

そしてお部屋に戻ってからはまーったりと泡を。
伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 夕食編_f0134229_20205798.jpg

しかも「お部屋でどうぞ」とスイカまで帰りに持たせてくれるんですw

いろんなサービスをつぎつぎに繰り出してくる「ばさら邸」面白すぎですwww


ちなみに、今回の私たちのプランは冷蔵庫のなかがフリー!!
しかもKIRINしか飲まないうちのオットのためにわざわざ事前に連絡して
お部屋も食事処もラガービールを用意してもらったのですが
お部屋でのこのキリンビールもフリーでした。
この泡ももちろん無料。
お酒を飲む方なら絶対このプランのほうがお得だと思います。

ばさら邸さんはいろんなタイプの宿泊プランがあるので
よーく読んで決めたほうがいいですよ~❤
Top▲ | by marikkomekko | 2012-08-15 08:00 | +汀渚 ばさら邸
<< バカンスちう | ページトップ | 伊勢志摩『汀渚 ばさら邸』 貸... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin