人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりです!近況報告
4月はじめから東京の実家に帰っていましたが、GWに名古屋へようやく戻ってきました~!
やっぱり引っ越したばかりでも私の家はオットと住む家なんだなーと実感した毎日。
実家はすでに自分の家じゃないなぁとホームシック気味でしたw
そんな私を癒してくれたのはもちろん、東方神起❤
1月から始まったTONEツアーは5回参戦し、大阪のオーラスも行くことができました。
東方神起のおかげで知り合えたたくさんの友達。
これからもよろしくお願いしますっ。

さて、ツアーも終わり、抜け殻となっていましたが、
名古屋へ戻ってからは久しぶりにミシン活動(?)にはまっています^^

最近作ったのはこちら。
お久しぶりです!近況報告_f0134229_20455081.jpg

クッションカバーを作り始めたら夢中になってしまい、
前に買っていたマリメッコの生地をつかっていろいろ作っちゃいました。
毎回ワンパターンですがリバーシブルバッグ。
RuuSuPuuで作ったバッグは汚れやすいので裏面は花火のような模様の生地で作ってみました。
自転車のかごに入れるときはこちらを表にして使っています~。
紺のキルティングソレイアードは旅行用に大きくしたけどちょっと大きすぎ・・・。
で、真ん中に持ち手をつけて折り曲げて小さくトートにもなるようにしてみました♪
折るとこんな感じ。
お久しぶりです!近況報告_f0134229_20505399.jpg


作り出すと止まらない性格なのでお友達へもプレゼント。
こちらもリバーシブル。
オレンジのウニッコは派手なので、裏面は大人っぽくソレイアードで。
お久しぶりです!近況報告_f0134229_2052159.jpg


幼稚園のお子ちゃま用へのおまけとして作ったポシェット。
お久しぶりです!近況報告_f0134229_20525135.jpg

適当に頭で考えて図面もなしに作った割にはとってもかわいく出来て自画自賛www
喜んでもらえたらいいな~^^

そんなこんなでおうちの中もようやく住みやすくなってきました!!
お久しぶりです!近況報告_f0134229_20541492.jpg

相変わらずBALIと北欧と東方神起がゴチャマゼで統一感のない部屋ですが・・・^^;
でも!静岡でストレスだった狭さがないので本当に今のマンションは住みやすい!!!
オットの愛車ビアンキもお部屋でのびのびと飾られていますw
部屋で過ごすのがとっても心地よくて、お友達も遊びにきてくれて楽しく過ごしています。


そんなのんびりした毎日ですが、今月末から派遣でフルタイム勤務することになりました。
約5年ぶりのフルタイム。
朝起きれるのか、通勤電車に耐えられるのか、
そもそもPCスキルが落ちまくってる今の私にOA事務がやっていけるのか(汗)
不安はたくさんありますが、なんかとっても働きたい気分なので頑張ります!



そして今日は5/12.13と名古屋の栄を中心に行われている『栄ミナト音楽祭』へ行ってきました。
なんと私が大好きなラムジさんのライブがあったのです!!無料ですよ!!

ラムジさんは東方神起楽曲提供で有名な井上慎二郎さんとボーカルの山下さんのデュオグループ。
今回のTONEツアーでみんなが感動したWeepやDuetも井上さんの作品です。
「どうして君を好きになったんだろう」ではラムジとして日本レコード大賞作品賞も受賞されたすごい方たち!
そんなすごい人たちなのに無料ライブです!びっくり。
そしてすっごく控えめで優しい方たちでした~。
思わず憧れの井上さんに声をかけて写真を撮っていただいちゃいました❤てへ❤❤
お久しぶりです!近況報告_f0134229_2135683.png



こんな感じで毎日楽しく過ごしています。
またゆっくりペースで旅ブログも再開したいと思っています。
みなさん、今後もよろしくお願いします!!
Top▲ | by marikkomekko | 2012-05-12 21:08 | @nagoya
<< 201202ソウル旅 coco... | ページトップ | 望水レポにお付き合いいただきあ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin