人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お知らせ
いろいろなことがあってバタバタとしていますが、我が家は元気です^^
静岡の転妻仲間がみんなやっていることもあり、いまさらですがFacebookもはじめました~。
本名をご存じのかたはぜひ漢字で検索してみてくださいな。
ツイッターはKPOPネタばかりですが、
Facebookは日常のことを書くつもりですのでご安心をw

では今週末引っ越しなので、来週なかばまでPCが使えなくなります。
次回、名古屋から更新する日まで、しばしお別れです(^^)/

そして名古屋の方がいらっしゃれば、ぜひこれから仲良くしてくださいっ。
我が家は星ヶ丘に住みます~。
Top▲ | by marikkomekko | 2012-03-20 20:31 | murmur
<< 名古屋生活スタートしました! | ページトップ | 旅立ちます。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin