人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201108伊豆旅 東伊豆といえば・・・サンライズ!@望水
西伊豆のサンセットは最高だけど、
旅に出ると早起きしちゃう私にとっては東伊豆のサンライズも大好きです。

起きられないよー、というあなたに、望水ではこんなサービスもあるので安心♪
201108伊豆旅 東伊豆といえば・・・サンライズ!@望水_f0134229_1414931.jpg


201108伊豆旅 東伊豆といえば・・・サンライズ!@望水_f0134229_14145547.jpg

自然に目が覚めた私が外をのぞくと・・・
おぉっ、サンライズがはじまっています!!

201108伊豆旅 東伊豆といえば・・・サンライズ!@望水_f0134229_14151267.jpg

なんて美しいバイオレット色!

しかし・・・・オットは起きません・・・・。
いくら起こしてもだめ。
普段はあんなに早起きなのに、旅先では立場逆転のわたしたちw
201108伊豆旅 東伊豆といえば・・・サンライズ!@望水_f0134229_14153531.jpg


201108伊豆旅 東伊豆といえば・・・サンライズ!@望水_f0134229_14161218.jpg

あぁ。。。あまりにも美しい光景に涙が出てきます。
そしてアメドが無性になつかしくなってしまった。
半島の東だから位置的にも似ているし、伊豆ってアメドに似てるなーと思う夏の日でした。
Top▲ | by marikkomekko | 2012-03-04 14:20 | +望水
<< 201108伊豆旅 朝はまった... | ページトップ | 201108伊豆旅 大人のSw... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin