人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201108伊豆旅 黒船ラーメン
伊豆に上陸し、南伊豆を経由して下田へむかった私たち。
夜に豪華なお刺身づくしを食べるから、昼は他のものがいいよね~ってことで
職場の社員さんにおすすめされたこちらへ。

下田の「八龍」さん。
201108伊豆旅 黒船ラーメン_f0134229_1663336.jpg


201108伊豆旅 黒船ラーメン_f0134229_1671825.jpg

なんかめっちゃレトロー!!

オットが注文したのはこちら。
看板メニューの黒船ラーメン❤
201108伊豆旅 黒船ラーメン_f0134229_1683642.jpg


私が注文したのはラーメンじゃなくて黒船チャーハン。
201108伊豆旅 黒船ラーメン_f0134229_16102279.jpg


この勝負、ダンゼン黒船ラーメンの勝ちーーーーーーーーーーーーーー!!
チャーハンはウニがてんこもりでおいしいけど、
お茶漬けみたいになっちゃう。
ラーメンはザ・ラーメン!という王道な麺で夏に食べるには最強の味。
こっちにすればよかったーということでオットから途中奪いました。

どちらも伊豆の磯のりがたくさんで、本当においしかったです^^


望宿は南伊豆ではなく東伊豆になるので、下田を少し観光。
こちらはペリーが上陸したところだそうな。
201108伊豆旅 黒船ラーメン_f0134229_161392.jpg


さて、お腹もいっぱいになってお宿『望水』へ向かいます~
201108伊豆旅 黒船ラーメン_f0134229_16135779.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2012-03-02 16:15 | +望水
<< 201108伊豆旅 『望水』へ... | ページトップ | 201108 伊豆の旅へ出発! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin