人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
201012BALI旅 足をのばしてサヌールへ
後半スミニャック滞在だった私たちですが、
やっぱりいつも買い物に行くサヌールのHardy'sが一番ツボに合ってる!
ということでタクシーでサヌールまで(笑)。
まぁままさんのある買い物がスミで終わらなかったってのもあるんだけどね~( ̄ ▽  ̄)

到着して買い物をどっさり済ませてひと休み。
老舗オーガニックカフェのCafe Batujimbarへ。
いつも混んでいるこのカフェはどれを食べてもおいしくって大好き♪

201012BALI旅 足をのばしてサヌールへ_f0134229_19404173.jpg

胚芽パンのサンドやナシゴレンやガスパチョなどなど。
どれもこれもおいしかった。

そしてインテリアもかわいい。
ライトがカップで出来てるなんてすごいアイデア!
前に行った時は気付かなかったんだけど~(普通気付く?)。

やっぱりウブドの次に好きなのはサヌールだなぁと確信。
でもアコモで気に入るところがなく、いつも立ち寄るだけになってしまうのが残念・・・。
最近いろんなところに新しいホテルが出来ているようなので
海の見えるところにいいところができるといいな❤
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-19 19:45 | @BALI 見・食・遊
<< I'm your wo... | ページトップ | 201012BALI旅 ガラデ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin