人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bali Buddha @UBUD
肉肉大王の私たち夫婦。
だからオットと行くバリではベジタリアンカフェとか無縁です・・・
しかしこの前のバリは女同士ということもあり、ベジタリアンナシチャンプルに挑戦!

評判のいいBali Buddha(バリブッダ)へ夜ご飯を食べに行ってきました。
※暗いうえにiPhone撮影なので見づらい画像でミアネヨ。

Bali Buddha @UBUD_f0134229_20311134.jpg

店内はこんな感じでオリエンタルな雰囲気。
ヨギーニさんたちが好きそうですね~

Bali Buddha @UBUD_f0134229_20404887.jpg


Bali Buddha @UBUD_f0134229_20325723.jpg

私たちは中2階。見上げると2階があります。
中2階のほうがソファ席でのんびりまったり出来ると思います^^

ソトアヤム。
Bali Buddha @UBUD_f0134229_20344744.jpg

スープが飲みたくてソトアヤムを頼んだけど、ライスもついてたのね。

でもナシチャンプルも頼んじゃったのでライスは食べられないよー^^;
Bali Buddha @UBUD_f0134229_2036610.jpg

ここだけなぜかフラッシュつけて撮影(笑)。

このナシチャン、むーっちゃおいしくってびっくり!
お肉がないのにこれだけうまうまって~!!!
お米も雑穀米(だったかな?)でおいしいし、まわりの野菜や豆もみーんなおいしい。
ベジタリアンって物足りないのでは?と思っていた自分の考えは間違っていたと気付きました。

これでナシチャンにはまってしまい、
ここから毎度の食事がナシチャンとなることを当時の私はまだ知りません~w
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-14 20:39 | @BALI 見・食・遊
<< みなさんに知ってほしい。 | ページトップ | まったりゆったり快適プール @... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin