人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas 2010
クリスマス寒波到来ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
我が家のクリスマスは昨日で終了。
オットは今日出勤日。夜はホテルで忘年会。いいなー

昨日のイブ、旅の準備やら仕事納めで疲れてたりとあまり気力がなく・・・
昨年と同じメニューでした^^;
Merry Christmas 2010_f0134229_131150.jpg

まったくやる気のないことがセッティングからも感じられますねw
毎度おなじみMoguで習ったレシピを使って『鶏肉の赤ワイン煮込み』。
これは赤ワインまるごと1本を使ってぐつぐつ煮込むだけなので簡単!
なのに驚くほどホロホロに柔らかくおいしいお肉になるので大好きなメニューです。
色合いがちょっといまいちに見えるんだけど、おいしいのよー
そして一緒に煮込んだクズ野菜を使って作るオムライスがまた激うまなので今夜はそれを♪

今年のメインはなんといってもデザート!!
1か月前に予約もして、わくわくしていました。
そのデザートとは・・・
Merry Christmas 2010_f0134229_12534610.jpg

キルフェボンの『10種のフルーツをつかったホワイトチョコタルト』!
ひゃー、もう見てるだけで目の保養でしょ(笑)。
でもこれ、切るのがとても難しい・・・というかどの場所を食べたいかでけんかになる^^;
いつもはクリーム系なのですがたまにはタルトのクリスマスもいいものでした❤

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください^^
Top▲ | by marikkomekko | 2010-12-25 13:01 | @shizuoka
<< 良いお年を! | ページトップ | AMRIT @奈良 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin