人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
静岡・清水の皆さんへ フラメンコへのお誘い
※募集期間中ですが下にさげます・・・

こんばんにゃ。iPhoneに変えて楽しすぎるまりまりです。

さて、今日は静岡の皆さんへお知らせがあります。
私が習っているフラメンコ教室で数年ぶりに入門クラスが開講することになりました!
そこで来月10月6日、26日に体験レッスンを清水で行います。
踊りに興味がある方、ダイエットがしたい方、何か習い事がしたいな~という方、
ぜひぜひご参加ください!!


El Circulo 川端すみ子フラメンコ舞踊教室入門体験レッスン
開催日時:2010年10月5日(火)、26日(火) いずれも19:00~20:00
   場所:清水小松製作所近く『バンビーニスタジオ』       
       ※駐車場あり。住所など詳細はお申込みいただいたときにご連絡させていただきます。
       ※入門クラス開講後は東静岡グランシップと半々になる予定です。
 参加費:1回1500円
 持ち物:ストレッチできる服装、ヒールの丈夫な靴(3センチ程度)
      ※靴がない場合は素足でもOK♪
      ※スカートはこちらで用意しますが、すその広がるフレアースカートをご用意いただいてもOKです。

まことに僭越ながら私がアシスタントを務めさせていただきます^^。
お休みしたとき、不安な箇所等があれば横についてフォローさせていただきますので
全く踊りがはじめての方でも安心して通うことができるクラスです。
ぜひ一緒に楽しみましょう~。

お申込み、ご質問は直接メールをいただくか(softbankメルアドに変更になっています)、
mixiでmarikkomekkoあてにメッセージをいただくか、
こちらのブログコメント欄に「鍵コメント」でご連絡先をご記入ください。
折り返し私のほうから詳細および私の連絡先をお伝えします。



恥ずかしながら東京では一時期教室ジプシーをしていましたので(いろんな教室を渡り歩くこと^^;)
先生の良しあしはよくわかっているつもりです。
そんな私が静岡で「この人なら!!」と思ったのが川端先生です^^。
習うなら「今、進化している先生」がいいと昔から思っているのですが、川端先生の踊りはフラメンコの王道でありながらも常に進化していて素晴らしいです。
どうして先生が踊るとこんなにかっこいいのかなーと自分を見ては悩む毎日ですが、
こんな素敵な先生に出会えたことは静岡での宝!
このご縁を大切にこれからも踊り続けていきたい!!
ぜひみなさんが仲間になってくれたらうれしいです^^。
Top▲ | by marikkomekko | 2010-10-09 23:28 | @shizuoka
<< 燃え上がれ。萌えやがれ? | ページトップ | No.1ケーキ発見! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin