人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅計画ぞくぞくと
年末年始のバリ、ホテル予約が完了しました^^。
まだまだ先だと思っていたけど残りわずかで危なかった!
前半はウブドでずっと泊まりたいと思っていたあのお宿へ。
そして後半はスミニャックのお宿。
どちらも楽しみ~!
ただでさえメオトではなく女2人の旅なのでワリカンできるし、
この円高のおかげで(政府介入はされてるけど)かなりお得に泊まれます。

そういえば今年も我が家は転勤がなく、あと1年は静岡生活となりそうです。
となるとGWもまた静岡から出発か・・・。
うーむ、そうするとやっぱり空港まで行くだけで疲れてしまうからアジアになっちゃうかなぁ。
本当は来年のGWをのがすとこれから2016年くらいまで暦的に長い休みがとれないので
カンクンをねらっているのだが・・・。
やっと年末の宿が決まったけど、はやく来年の計画も真剣に考えなければ~!

旅計画ぞくぞくと_f0134229_1822122.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2010-09-21 18:03 | @BALI 見・食・遊
<< 天高く妻肥ゆる秋 2010 | ページトップ | 旅の思い出 2010 AMED >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin