人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと・・・・会えたね♪
タイトルはDAIGO風にお読みくださいw。

長い間想い続けていたものの、なぜかいつもタイミングが合わなかったものがあります。
縁がないんだなー・・・と思っていたら、突如ふってわいた良縁!

それはモンシュシュの『堂島ロール』!!
やっと・・・・会えたね♪_f0134229_1848423.jpg


静岡伊勢丹の催事にきていたそうで、
以前から私が「食べたい」と騒いでいたのを知る近所に住む職場の上司が
「整理券もらってきたから1枚いる?」とうれしいお誘いメール♪
でもその日はオットと沼津へ海鮮丼を食べに行くことを決めていたので受け取りに行けない(泣)。
やっぱり縁がないのね・・・と泣く泣くメールを返信したらなんと取ってきてくれるとのこと!
夜にでもうちに取りにくればいいよーと。な、なんていい人なんだ!!!
お言葉に甘えて夜にうかがい、さっそくオットと食すことに。

いつものことながら「これ、いくら?」とまず最初に聞くケチなオット君。
そんな彼も一口食べて態度激変!
「う、うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!オマエ、エライ!」
と褒められてしまいました(爆)。

やっと・・・・会えたね♪_f0134229_1855451.jpg

感動したのでいつもより大きな画像^^。

生クリームが苦手な私はこういうロールケーキも好き嫌いがあるのでどうかと思ったけど
これは最高に好み❤
ふんわりではなく、しっとりしたこのまわりのスポンジと、なんとも軽いクリームが最高。
このクリーム、ここ数年探し求めていたハワイのエッグスンのクリームに一番近い気がする。

久しぶりにスイーツで感動してしまいました。
これで1200円だもん。安いよー。
これと似ていると噂されてる某コンビニのロールケーキとは雲泥の差だと思う。
天と地ほど差があると思うわ、私は。←どんだけ気にいったんじゃ。




まだまだ続いている東方神起熱。
でも、好きになればなるほど、調べれば調べるほど、つらくなってきました・・・・。
どの情報が本当かはわからないけど、大人の事情にかなりふりまわされた彼ら。
韓国では日本以上にひどい批判をあびたりもしたようだし、
今までの功績さえなかったことにされてるみたいで・・・。
私でさえどの情報を、そして誰を信用したらいいのかわからなくなる。
若い彼らはどれだけつらい思いをしたのだろう。今もしているのだろう。
まだ若い彼らの素晴らしい才能をきちんとみてあげてほしい。
いつか、必ずあの5人が一緒に成長して復活するための今はそれぞれの修行だと思いたい。
彼らは5人であることが最高なのだから。
Top▲ | by marikkomekko | 2010-08-30 19:05 | my favorite
<< 帰京時のお楽しみ@IL GHI... | ページトップ | 2kgのなかみ @tokyo >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin