人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2kgのなかみ @tokyo
木曜日夜から短い夏休みで実家に帰っていました。
やっぱり東京は楽しい~♪
しかし!恐ろしいことにたった4日間(正味3日)で2kg太ってしまいました!
せっかく落としたのにまた元通り・・・。

その2kgの中身をダイジェストで。
なぜならとても忙しくて~。
なんで忙しいって?そりゃDVDとかYou Tube観るからよ~www

2kgのなかみ @tokyo_f0134229_2082221.jpg

special thanks to nanasan❤
4ヶ所のうまうまどころです。
どれも最高~。太っても仕方ないかも^^。
この写真だけで全部わかったあなたは東京グルメ博士!

そして高校時代からの友人夫妻が祐天寺におうちを買ったのでそこにも遊びに行きました。
おしゃれ夫婦だからやっぱりすっごく素敵なおうち!刺激されてしまったー。
そしてそこのかわいい颯くんはチェキが大好き。
いつも行くたびにかわいく撮ってくれるのだけど今回は画伯に変身~。
友人たちは「天使」とか「女王様」とかに変身させてたのに・・・・なぜか私は一つ目小僧・・・^^;。
いいんです、昔からそんなキャラなので~(笑)。
2kgのなかみ @tokyo_f0134229_2015810.jpg

矢印の部分、下から「のろってやるー」と書いてあるの(爆)。
7歳なのに発想がすごいでしょ!?
下のお皿にのってる目玉みたいのは20世紀少年?のキャラらしい。ありがとねー。


それにしても・・・・もう寝ても覚めても頭のなかはjunsu!junsu!junsu!
ここから先は東方神起への愛を語るので興味ない方はスルーしてください(爆)。







東京はすっごく楽しかったけど、
ipodもなくMP3も故障中の私は東方神起の声を聴けない4日間が死ぬほどつらかった!
つい1カ月前、たまたま手に取った雑誌にjunsuが載っていて、
「この人のいったいどこがかっこいいんだろ??変な顔ー。」と思っていた私。
東方神起は好きだけど、まーったく眼中になかったjunsu・・・。
なのにいまや彼に夢中で頭おかしいんじゃないかと思うほど。
私は筋肉フェチというか胸板が厚い人が大好き!
身長も178センチがベストなので(オットも元彼もこの身長)
彼がどんぴしゃだったんだけど、
いまや昔のPVの変な顔さえ「か、かわいいっ・・・」となってしまい・・・。

さっきも9月に発売される彼を含めた3人組ユニット(ユチョンとジェジュン)のライブDVDを予約。
さらには彼のソロシングルもポチっと購入。
ここ数年CDなんて買ったことなかったのに・・・。ましてやシングル^^;。
オットが会社へ出かけるとまずDVDをON!
そして通勤の車でもDVD。
で、帰宅後はご飯をつくるときも洗濯物をたたむときもまたDVD。
いまなんて一生懸命踊りの振り付けまで覚えようとしてたり。←アホか。

嵐大好きでオークションでチケットを買ってる姉をついこの前まで「いい歳して~」って思ってたのに
いまは「これも血筋?」と思うほど似た行動の毎日。
でも嵐はいろんなものに出まくってるから毎日会えていいな、とうらやましく思うほど。

結局、私はいますごくヒマなんでしょうか・・・。
昔から歌手とかアイドルにはまるってないんだけど(おっさんが好きだったので)、
大学最後の卒論が終わったときに魂が抜けたようになり、それまで全く興味のなかったグループにはまったことが一度あった。
それと同じような気がするなー。
こんな生活でいいのか!?とすでに自問自答しながらも楽しくてしょうがないっ。
会社の人にも「ある意味そんなにはまれてうらやましい」と言われてしまったw。
そのうち熱も冷めるだろうし、いまは破産しない程度につぎこむしかないかな!!

だれかライブDVDを貸してくれるというお優しい方がいればぜひ貸してくださーい!!
お礼は静岡名物で・・・^^。

さてと、まだオットも帰ってこないし、youtubeでも検索するかな(笑)。
Top▲ | by marikkomekko | 2010-08-23 20:36 | @tokyo
<< やっと・・・・会えたね♪ | ページトップ | dance! dance! d... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin