人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昼と夜の顔 @Alila Villas Soori
昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_18471043.jpg



アリラスーリの昼の顔。
なんといっても魅力は雄大さ。
昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_18592658.jpg

フロントからまず見えるのはこの景色です。感動ものの美しさ。

フロントが高台にあるのでヴィラやレストランへは下のフロアへ降りるかたちになっています。
1フロア降りたところはフィットネスジムやヨガスペース。
そこから眺めるメインプールがまた素敵すぎる。
昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_1931375.jpg


そして海に近いグラウンドフロアでもこの景色。
昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_1942068.jpg



昼の顔が最高のアリラスーリ。
でもやっぱり夜の顔もまた違う魅力があるんです。

フロントはこんなに大人の表情に。
昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_196503.jpg

昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_1971157.jpg


プールも・・・。
昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_1982968.jpg

昼と夜の顔 @Alila Villas Soori_f0134229_1984869.jpg


今思い出してもすごくよかったなぁ・・・。

アリラスーリはヴィラももちろん素敵ですが
私たちが気に行ったのはなんといってもパブリックスペース。
今回やっと私たちが気に入るリゾートの条件がわかりました。
 
 ・閉そく感のないヴィラであること
  (プライベートプールはあってもなくてもOK)
 ・メインプールが素敵であること
 ・パブリックスペースからの景色が雄大であること
 ・スタッフが気持ちよく挨拶をしてくれること 
 ・やっぱり朝食がおいしくて充実していること

思い返せばどんなにおすすめされてもスミニャックなどに多いプライベート感抜群のヴィラは予約するには至らなかった。
唯一スミで泊まったのもソフィテルスミニャックだったし・・・。
それはやっぱりメインプールがあるかないかということが自分が意識しないところで大きな選択肢になっていたからなんだと思います。
でもバリのいいところは1回の旅でいくつかのホテルを泊まり歩けるとこと。
だから次回は壁に囲まれたヴィラも泊まってみたいんだけど^^。
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-23 18:55 | +ALILA SOORI
<< そして去るとき @Alila ... | ページトップ | 粋なPresent from ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin