人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バリ到着 そしてALILA VILLAS SOORIへ
みなさん、こんばんにゃ。
すでに日焼けの皮がむけて体中かいかいのおばか夫婦です。
さっそくですが今回の渡バリ感想を。
一言で申し上げて最高ーっ!でした。
今までのどんな旅行より盛りだくさんで楽しかった!!
いくら説明してもきっとうまく伝えられないので
とにかく画像多めでアップしようと思います(今日は文章だらけだけど)。
これからのレポは重ーいことが続くかもしれませんがご容赦を(笑)。


フライトは今回も大好きなSQ。
乗り継ぎがあるのは面倒だけど、やっぱり居心地抜群なので選んでしまいます。
バリ到着 そしてALILA VILLAS SOORIへ_f0134229_20533462.jpg

もちろん機体はA380。
前回アッパーデッキをゲットできなかったので今回はしつこいくらい代理店にリクエスト。
で、アッパーデッキだったんだけどー・・・なんと4人席の間の2席(泣)。
まぁアッパーデッキのエコノミーはほんの少しなので仕方ないのかな。
(2人席はほとんどハネムーナーでした。CAさんはケーキプレゼントに大忙し。)
別にとくに変わったこともなかったので次回からはメインデッキの通路側でいいやって感じ^^;

おなじみののんびりイミグレで2時間弱が経過。
オットは「もうバリやだ。二度と来ない。」と言い出すし、
やっぱりバリは昨年のように25ドルを払ってVIP入国サービスを利用すべきだと思いました。
お金で解決できるイミグレってどうなん!?と思うけど、初日から疲れるのは勘弁よー。

いつもお世話になっているSTWの係員さんと合流し、やっと出発!
しかし開口一番、「アリラスーリトオイノヨー。イナカナノヨー」だって。
おいおい、げんなりしているオットをこれ以上不機嫌にさせないでくれ~(汗)。
真っ暗で何もみえないところを全速力でかっとばすこと約1時間、ようやく到着です。

まずはリゾート入口で車のセキュリティーチェック。
車体下まで厳重にチェックしたいかついセキュリティースタッフが私たちに接近!
なんと『ヨウコソアリラへ。○○サン!(私たちの名字)』だって!!
うひょー、疲れも吹き飛ぶこのうれしい言葉。
レセプションスタッフならわかるけど、
セキュリティースタッフまでちゃんと私たちの名前をわかったうえで迎えてくれるなんて感激♪

そして真夜中にもかかわらずレセプションでも4人くらいのスタッフが出迎えてくれます。
チェックインもヴィラ内で行われるのですぐにカートに乗り、お部屋へ。
そこで見たものは・・・
バリ到着 そしてALILA VILLAS SOORIへ_f0134229_21205841.jpg


つづく(爆)
Top▲ | by marikkomekko | 2010-05-06 21:21 | +ALILA SOORI
<< ヴィラの夜 @Alila Vi... | ページトップ | I'm home! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin