人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おいしい朝食@ノボテル札幌
ドライブレポの前に忘れちゃいけない朝食がありました!
最近泊まるところはこじんまりしたホテルが多かったので
朝食ビュッフェに飢えていた私。
二人で2600円プラスすればいいとのことなのでもちろん朝食付きにしました~。

1階の窓がおおきなレストランが朝食会場。
天井も高い吹き抜けになっていて気持ちいいっ♪
おいしい朝食@ノボテル札幌_f0134229_2121629.jpg


種類もたくさんでワクワクします。
おいしい朝食@ノボテル札幌_f0134229_2132058.jpg


北海道らしくこんなものも。
おいしい朝食@ノボテル札幌_f0134229_2141358.jpg

おいしい朝食@ノボテル札幌_f0134229_2134476.jpg

とうもろこしは甘くてとーってもおいしかったなー。

人が結構いたのでなかなか写真を撮れず・・・
でもカメラを構えるとすかさずレストランスタッフがやってきて
「あ、怒られるのかな・・・」と思ったら
「こちらを片付けたほうがいいですか?撮りましょうか??」などすっごく協力的(笑)。
何かと声をかけてくれてフレンドリーかつ気持ちよいサービスを受けることができました。

その後もレンタカー会社の人とロビーで待ち合わせしていたのですが
フロントにそのレンタカー会社の人が私たちについて尋ねたら、
離れたソファに座っていた私たちのところまで案内してきてくれたり、
(顔と名前が一致してるってことよね)
宿泊フロアですれ違うときのなにげない挨拶の仕方なども
何が違うのかうまく言えないけどすごくよくって
ホテルマンとしての教育がものすごく行き届いているなーと感じました。
たった1泊だったけど、こんなに気持ちよく過ごせたのは久しぶりだったので
一休.comに感想を投稿したところ、翌日にはホテルから返事が!
最後まで期待以上のホスピタリティを見せてくれたノボテル札幌。
まさに「惚れてまうやろ~!!」といった感じ。
また札幌に行くことがあれば絶対泊まることを誓います^^。

おとなりの中島公園を散歩するのもとても楽しかった。
そこからはこんなにきれいなホテル全景が見られますよん。
おいしい朝食@ノボテル札幌_f0134229_2162443.jpg


さ、今度こそ次はドライブレポをお届け予定です♪
Top▲ | by marikkomekko | 2009-11-27 21:19 | @北海道
<< 鬼も笑う旅の予定 | ページトップ | パクチーハウス東京@経堂 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin