人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふんわり
最近、なんというか『ふんわり』したものが好きです。
なかでも一番気に入っているのがこちら。

ふんわり_f0134229_20201880.jpg

『IGNIS』のボディパウダー『INNOCENT STYLE POWDER』。

お風呂上りに赤ちゃんにやるように首筋などにぱたぱたとすると
ずーっとさら~っとしてとっても気持ちいいんです!
香りもほのかでとてもよい。
ふわふわのパフでぱふぱふしている時間がなんともいえない癒しタイムです。


そして今日、職場でいただき 『う、うまい!』 とびっくりしたのが
この『香ほろん』というスイーツ(詳細はこちら)。
ふんわり_f0134229_20372784.jpg

見た感じ『らくがん?』って雰囲気なので
『うーん、あんまり好きじゃなさそうだなー』って思ったのですが・・・
一口食べてみて 『!?』 となるおいしさでした。
『ふんわり』というよりはその名のとおり『ほろり』って感じ。

自分で絶対買ってまた食べたい!と思って調べたところ、
ヨックモックの和菓子部門(?)である『Wa・Bi・Sa』というお店でした。
正直、ヨックモックといえば「お母さんが昔好きだったお菓子」ってなイメージで(失礼!)、
こんなにおしゃれでおいしいものが発売されていたとはちょっとびっくり(さらに失礼!!)。
常にあたらしい味を追求しているのですねー。すごいわ。
日本橋三越や銀座三越にあるようなので次回の帰省の際には必ず寄るぞ!と誓いました。
『手だてプリン』もおいしそう・・・。
(画像はWa・Bi・Sa HPからお借りしました)
Top▲ | by marikkomekko | 2009-07-07 20:42 | my favorite
<< Fly me to the moon | ページトップ | Romance by the ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin