人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新たな挑戦 Core Rhythms
昨日4月10日は結婚10周年記念日でした。
最近まで知らなかったんだけど、天皇陛下と結婚記念日が一緒だったのですね~
しかも天皇陛下は50周年。うちは10周年。
なんかいい感じ~(笑)。

話は変わりますが、わたくし、かなり体が危険な状態です。
冬の間はワンピースorゴムレギンスの毎日だったので気がつかなかった(というか見ないフリ)
お腹回りの完全なるメタボ。
春の洋服を出そう~と思ったら、仕事に着ていける服がない!
そういえば昨年は無職だったから毎日ジーンズだったのよね。
でも会社はジーンズ禁止。
それでは、と東京にいる頃に着ていた会社員っぽい服を着るか~と出してみたら・・・
きゃーーーーーっ!全部入りません!!
スカートは太ももからすでに入らず、パンツ系はヒップハングっぽいものでさえ閉まらない。
いままでユルっとしていた太目のパンツならなんとか入ったけど
チャックのところがひろがってしまって座ったらビリっといきそう・・・
ガーン、ここまできていたのか・・・泣。

で、買っちゃいました↓
新たな挑戦 Core Rhythms_f0134229_15279.jpg


今朝届いてさっそく挑戦。

いやー、すごいわ。汗だくで倒れそうよ。
ただダンス経験のない人には無理なのでは!?というような難しい振りが多い。
フラやフラメンコで腰フリには自信のあった私でも、笑わずにはいられないへなちょこ姿に。
上手くできなくてなさけない感はあるけど、やっぱりダンス大好き~!
やっていてこれはかなり楽しい!!
ビリー隊長にはついていけなかった私にもこれなら頑張れるかも。
ちょっと本気でやってみようと思います。
結果をお楽しみに~♪



タイムリーにも久しぶりにビリー隊長がニュースに出てました。
なんと日本人女性と再婚したんだってー
そして子供も産まれたんだってー
さすがだ・・・笑。
Top▲ | by marikkomekko | 2009-04-11 15:12 | @shizuoka
<< 湯布院レポ復活! オーベルジュ... | ページトップ | ホノルルパンケーキ、再び!? >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin