人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
高いよ~、こわいよ~
高いよ~、こわいよ~_f0134229_20524931.jpg

うーむ、桜のつぎに紅葉の日記ってのはいただけないですよねー^^;
ずいぶん昔の話になってしまいましたが大分の続きがまだまだあるもんで(汗)。
しばし秋の思い出におつきあい願いまふ。

今回の九州旅行、大分在住のStyさんに本当にお世話になりました!
なんたって空港まで迎えにきてくれて、
そこからずーっと車で案内してくれたんだもの。
本当にありがとう♪

たくさんの楽しい思い出の中で、こわーい記憶が残っているのは(笑)、
こちらの九重夢大吊り橋。
高いよ~、こわいよ~_f0134229_2050481.jpg


ここに行ってはじめて自分が高所恐怖症だと知りました^^;
みんながわしわし歩いて行くなかで、私はもうこわくてこわくて・・・途中でギブアップ!
1人で帰ってくるのもこわかった~(≧_≦)

だってこーんなに高いのよっ。
高いよ~、こわいよ~_f0134229_20514992.jpg

紅葉の名所でもあるので景色はとってもいいんだけどね・・・。
高いよ~、こわいよ~_f0134229_2052917.jpg

私は橋の入口から眺めるだけで満足ですぅ~!!
Top▲ | by marikkomekko | 2009-02-09 20:57 | @九州
<< プロフェッショナル | ページトップ | 河津桜は満開でした~ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin