Top
タグ:BALI ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
旅のおわり

Selamat tinggal, BALI…
See you next year !!

f0134229_19183848.jpg


[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-04 19:16 | @BALI 見・食・遊 | Comments(4)
天国
どうやら天国にきてしまったようで…
f0134229_10215021.jpg







00000010_14273082.png
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-02 10:17 | +Komaneka タンガユダ | Comments(13)
楽園
地上の楽園みつけました。
居心地良すぎです。

f0134229_21163237.jpg


[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2016-05-01 21:14 | +Komaneka タンガユダ | Comments(0)
渡バリ日記☆ソフィテルスミニャック おまけ編
ちょっと間があいてしまいましたが、ソフィテルスミニャックおまけ編です。
というより、早くイバについて書きたくてしょうがな~い!ということで
ソフィテルはもうまとめてしまおうという魂胆(笑)!

まずはお部屋の備品から。
アメニティはソフィテルのオリジナルなのかな??
エッセンシャル、と書いてあるけど・・・よくわからない。
でもフルーツの香りがして、とても使いやすかった♪
ソープもいい感じだったし。
f0134229_19114256.jpg

一番右の紫がソフィテルのイメージカラーらしい。
この袋の中には歯ブラシセットが入っています。
そしてこの紫にソフィテルの☆マークが入ったローブ(浴衣っぽい感じ)があるんだけど、それは写真に撮るの忘れちゃった~!!なぜなら着てたから・・・^^;

もちろんシャワーブースとバスは別ね。
f0134229_19131298.jpg

チビの私にとって可動式シャワーは必須!!
ここは固定式と可動式、2つあるのでとっても便利!!
排水溝の流れはいまいちかも。流しっぱなしにすると外まで少し濡れてしまいます。
まぁ特に問題ない範囲だけど。

そしてなんといっても気に入ったのがコチラ!!
f0134229_19183690.jpg

ただのスリッパじゃございません!
私の大好きなタオル地である上に、裏がビーチサンダルになってるの!
だから少し厚みがあって歩きやすいし、
バスルームで床が万が一濡れていてもスリッパがびしょぬれってことにならない!!
これ、持ってかえってくればよかったよー。ちょっと後悔。

そしてそして・・・

More お部屋の中のこれは・・・??
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-05-19 19:30 | +Sofitel Seminyak | Comments(4)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin