Top
<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
夏が終わりました@TVXQ TIME TOUR
GWから始まった私の夏が先週終わりました。
そう、東方神起TIMEツアーがついに終わったんです。
追加公演となった日産スタジアム、本当に最高で、暑い暑い世界一の夏を過ごせて幸せでした。
ありがとう!東方神起!!
f0134229_0282079.jpg



9回参戦。7回参戦のドームの席はこの赤い丸。
f0134229_0255353.png

(手書きなので適当です^^;)
Pと呼ばれるプレミアム席(通常の倍の値段だけど確実にいい席)は2回。
2回とも今回のツアーで神席と呼ばれるPのなかのPで悶絶しましたw
一番近かったのは京セラPのP1ブロック2列目。
汗が飛び散る昇天席。

でも個人的には名古屋初日のムービングステージ先のPが好きだったかな。
大好きなY3Kで2人が踊りながら近づいてきて興奮MAXのあとのパープルライン。
私に向かって手招きしていてもうたまらん席でした←

一番遠かったのは東京ドーム。
なんとびっくり最後列最上段!
ドームで天井席ってよく聞くけど、本当に後ろに誰もいないってこれまたレアなのでは?www
レッドオーシャンを堪能できる天井席は天国席でした。

そして先週の日産スタジアム。
1日目はB9ブロック。Pの真後ろという良席。
通常価格では最高のブロックで前半は最高でした。
中盤以降バックステージに移動することが多かったのでちょっとさみしい。
で、翌日ツアーのオーラスではスタンド1階席。
前日に遠くなってしまった中盤以降をよく見えるバクステ前なので最高の組み合わせでした。

あー、楽しい楽しい3ヶ月半だったなぁ。
まだ余韻に浸っているけど、現実生活に戻れるのでしょうか?

ツアー中会ってくれたチング達、泊めてくれた両親、友人達、
大阪ではホテルをとってくれたMさん、
そして快く送り出してくれたオット、
本当に本当にありがとうございました!!!
f0134229_0272586.jpg



そしてもうすぐ新曲発売!
超絶かっこいいのでぜひご覧ください~❤
ちなみに貞子のテーマ曲なので、これからよく耳にすると思いますよ^^


http://toho-jp.net/
9月4日発売 「SCREAM」
8月30日公開 映画『貞子3D2』主題歌
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-25 00:33 | TVXQ | Comments(0)
201306_SINGAPORE&BALI_26 スペアリブを求めて
ウブドに行く理由のひとつ、それはうまうまスペアリブを食すためw
しかしなぜか私たちが滞在していたときは愛しのヌリスワルンがお休みのようだったので
(詳細は前回の日記へ)
以前から評判のよかったこちらへ行くことにしました。


目の前には気持ちいい田んぼビューが広がっています。
f0134229_952824.jpg


癒し系もいますw
f0134229_9123615.jpg


そして登場!pundi pundiのスペアリブ!!
f0134229_912827.jpg



うそ・・・・


まじっすか???


やばくない?????



ちょーーーー好みーーーーーーーーーwwwww


ヌリスはもちろん大好きだけど、たまに失敗もあるし、
マクロビを少し始めた私の胃腸にはちょっと負担も大きいだろうと予想されます。
でもこのpundi pundiのスペアリブはすこしあっさり。
ジューシーっていうよりはすこし乾いた感じ。
それがなんかこのときの気分と体調にどんぴしゃで!!

ビスマのシャトルでも連れていってもらえるし、
そうじゃなくてもウブドでお買物中に立ち寄れる場所だし、
次回からここでいいんじゃね!?という結論に至りました(^▽^)

オットはなんだっけ?なんかのサンドウィッチ。
f0134229_9163964.jpg

こちらもおいしかったようで、我が家のお気に入りのお店がまたひとつ増えました~
やっぱりウブド、最高です!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-11 09:18 | @BALI 見・食・遊 | Comments(16)
201306_SINGAPORE&BALI_25 Komaneka at Bisma 極楽プール
コマネカビスマを選んだ理由はいろいろあるけれど、
なんたって一番はプール!
ウブドで一番長いメインプールがあるということに魅かれました。
感想は・・・・ここを選んでよかった。
気持ち良すぎて動きたくなくなる危険なほどの極楽プールです。

f0134229_12484783.jpg


f0134229_12574361.jpg


グリーンが写って吸い込まれそう。
f0134229_12514995.jpg


オットが入るとなぜかいつも温泉にしか見えないw
f0134229_130996.jpg


プールサイドにはバーも。
こちらでドリンクを頼むことができます。
f0134229_125245100.jpg


頼んだのはヤングココナツジュース。
f0134229_12534642.jpg


リフレッシュウォーターなどはベッドにも用意されています。
f0134229_12554619.jpg


ひたすらのんびり。
浮き輪も用意されていてミニーな私には嬉しい限り。
f0134229_12562889.jpg


バリの神様、お願いです。
ここに住ませてください・・・!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-03 13:01 | +Komaneka ビスマ | Comments(8)
201306_SINGAPORE&BALI_24 Komaneka at Bisma 朝食2日目
ぐっすり眠ってすっきり起きる。
リゾートの基本です^^

リゾートに行くと早起きになってしまう私なので、8時すぎには朝食へ。
今日は何にしようかな~。
すっかり肉食復活してしまっているのでヘルシー生活休止!
食べたいものを食べましょう~。

ってわけでポーチドエッグ。
f0134229_128440.jpg

久しぶりフルーツヨーグルトも♪
(マクロビ中なので乳製品を一番食べないようにしていました)


カフェインも我慢せずにw
f0134229_1283053.jpg


この日オットは珍しくフレンチトーストをチョイス。
(写真なし)
オットはご飯大好きおっさんなのでパンはあまり食べません。
海外の場合は食べるけど、どっちかというとおかずばかりでパンは食べない。
でも、今回サンズのパンがツボにはまったらしく、バリでもパン、パン、パン!
私がパンを我慢しているっていうのに(マクロビの基本)、いぢわるか!?って思うほど食べてました・・・。

そして皆さまもお気づきかと思いますが、日が進むにつれて毎度画像が少なくなる我がブログw
例にもれず、今回もどんどんなくなります^^;
翌朝の朝食はカメラすら持っていなかったのでwwwありませーん!
ちなみにミーゴレンをいただき、上品な味でおいしかったです。

さ、この日は一日のんびりするのでプール三昧です!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-03 12:16 | +Komaneka ビスマ | Comments(6)
201306_SINGAPORE&BALI_23 Komaneka at Bisma 便利なシャトルサービス
バタンワルの帰りに買い物をしていたら突然の大雨!
まるでゲリラ豪雨!!
ちょうどビスマのシャトルの時間だったので王宮に走ります。

コマネカビスマの何が便利ってシャトルが頻繁にあること。
スケジュール制ではあるけれど、夜は最終が王宮前22:55。
これだけ遅くまであるとバリ舞踊見てからご飯食べても余裕なのでかなりポイント高いです。

そして大雨で待っている時もたくさんの人が雨宿りしているのでビスマの車を見つけられるか不安でした。
でも1回しか会っていないのに、運転手さんのほうから見つけてくれてびっくり。
助かりました~。

シャトルスケジュールと無料範囲の紙をチェックインのときにもらえるので
載せておきます。
持ち歩いていたのでくしゃくしゃですみませーん(汗)。
f0134229_11375723.jpg

基本はこの3か所だけど、ドロップオフは融通をきかせてくれます。
どこに行きたいか聞かれるから、空いてるとそこまで連れて行ってくれて便利でした^^

ある日、我が家が愛するヌリスワルンにスペアリブを食べに行こうと思ってシャトルに乗ったのですが、
「どこ行きたいの?」と聞かれたので「ヌリス」と答えました。
すると独特のバリ英語で何かをぺらぺらっと言われて、あまりに巻き舌すぎて聞き取れなかった私。
で、何度かやりとりをしていてわかったのでは「ヌリスは今営業していない」ということ。

えーーー!!ヌリスのためにウブドに来ていると言っても過言ではないのに(爆)。
どうやらビッグプロジェクトがあって休業中とか。改装ってことでしょうか?
「ねんのため行ってみる?」って提案してくれたけど、やってないのに遠いとこ行っても仕方ないので
その日は別のお店に行き先を変更して連れて行ってもらいました。
なので詳細は不明なのですが、2013年6月末にはお休みだったようです。
さすがにもう再開しているとは思いますが、
これから近日中に行かれる方は営業してるかどうか確認してからのほうがいいかもしれません。

ビスマのシャトルはSUVタイプの車なのでゲストは6人くらいまでしか乗れません。
基本的に予約は不要ですが
混雑している時期とかは予約したほうがいいかもです。
とても便利なのでぜひ利用してみてくださーい。

f0134229_1154449.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-03 11:56 | +Komaneka ビスマ | Comments(4)
201306_SINGAPORE&BALI_22 dinner@Batan Waru
眠いけど、ゆっくりしてしまったら出かける気がなくなりそうなので
ちょっと珈琲を飲んだらすぐにウブドの街中へ。
コマネカビスマはシャトルバスが頻発してるので本当に便利。
歩いても王宮からなら10分ちょっとくらいだし(ただし道は悪い・・・)。

この日のdinnerはなぜか今まで行ったことがなかったバタンワルへ。
f0134229_226752.jpg

あ、いま気付いたけど壁にチチャがいる♪

まずはやっぱりビンタンでしょ~❤
f0134229_2262212.jpg


なかなかおしゃれな店内。
f0134229_2263697.jpg


あんまりお腹減ってないねーってことで適当に頼んでシェアすることに。

ナシチャンプル。
オーソドックスな味だけど美味しかった。
f0134229_2265295.jpg


ソトアヤム。
f0134229_227519.jpg

うん、おいしい!結構私の好みの味。
でもオットは『苦手』だそうです。
もともとナンプラーとかパクチーとか嫌いな人なのでアジアン臭さがだめだそうな・・・

オットが絶賛してたのはこれ。空芯菜炒め。
確かに美味しかった^^
f0134229_2271529.jpg


今回のバリ旅で気付いたこと。
それは私はインドネシアのテンペ(大豆の加工品)が大好きだ!ということ。
ナシチャンプルとかにもよく入っているし、
今回はSQでもオリエンタルベジタリアンフードをリクエストしていたから
何回かテンペが出てきて、ゆるマクロビ中の私にはしっくりくる味で美味しかった~!
帰国してからあの味が忘れられないってことに気付いたから買ってこなかったんだけど・・・
日本のマクロビ食品屋さんだと高くってね^^;
バリなら絶対激安なはず。
次回は絶対買うぞ!と心に決めています。
どこのがおいしいとかあったらぜひ教えてくださーい。


さて、とっても美味しかったバタンワル。
最初私たちしかいなかったけど、気がつけば満席。
欧米の方に人気みたいですね~。
またぜひ行きたいお店となりました。ごちそうさまでした!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-02 20:19 | @BALI 見・食・遊 | Comments(4)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin