Top
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
東方神起 韓国カムバ新曲「Catch Me」 プラクティス動画追加


いやはや・・・・すごいわ。
どこまでも攻める東方神起。
今までに見たことのない楽曲、ダンス。
常に攻めて攻めて守りに入らない2人。尊敬します!
ちなみにこのダンス、超人ハルクからインスピレーションを得て
つくられたそうです。

追記
本人たちのダンス練習動画が公開されました。
これをみると2人のすごさにおののきます!
完成されたPVができるまでにこれほどまでにすさまじい努力があるんですね。
あらためて感動です。
プラクティス動画はこちら↓


共同購入はこちらから。
私のおすすめはかちかじゃさんとoneさんです^^
私はもちろんどちらからも2枚ずつ申し込みしました~。
かちかじゃさんサイト
oneさんサイト
日本のビギストも協力してチャート1位を目指して頑張りましょう!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-09-24 21:45 | TVXQ | Comments(2)
世界遺産白川郷への日帰り旅。そして秋といえば・・・瀬戸ジャイアンツ!
f0134229_2202445.jpg


今日の名古屋はとってもいいお天気でした♪
皆さま3連休はいかがお過ごしですか?

我が家は特に何も予定がなかったのですが、
昨日なんとなく
「明日は天気よさそうだね。岐阜でも行く?」ってことからはじまり、
「どうせ行くなら白川郷行っちゃう!?」となり、
朝8時に出発して日帰りドライブで行ってきました~\(^0^)/

11時前には着いたので混んでいながらも駐車場にすぐ停めることができました。
(駐車場は民間のじゃなく村営のせせらぎ公園駐車場に停めましょう^^)
途中にあった大事件はのちほど・・・・


駐車場から「であい橋」を通って世界遺産の合掌造り集落へ。
であい橋は揺れるのでなにげに怖い。
f0134229_21591710.jpg


集落はどこを見ても日本の原風景というか、
日本昔話の世界です!
f0134229_21595824.jpg

鐘つき堂まで合掌造り。

f0134229_2215287.jpg

おじさん、ちょっとじゃま・・・

f0134229_2222031.jpg



f0134229_2224117.jpg



f0134229_2255086.jpg

とうがらしってこんな風になるって知ってました?
私ははじめて知りました!

f0134229_2262070.jpg


f0134229_2271159.jpg


たった数時間の滞在でしたが、とっても癒されました。
また違う時期にも行ってみたいけど、
夏の緑とお花、秋の黄金色、そして青空という素晴らしいコントラストはこの時期ならでは。
最初にしては出来すぎの白川郷旅でした❤

そして我が家の秋といえば・・・・

More
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-09-16 22:28 | @nagoya | Comments(14)
2012夏バリ アナンタラウルワツ 絶景メインプール
お待たせいたしました!
アナンタラウルワツに泊まりたいと思ったきっかけ、きっと誰もがこのプールではないでしょうか。
このプール、旅の前半、ずーっとずーっとここにいたいと思わせてくれる居心地の良さでした。
なぜ前半なのか、は後ほど・・・。
f0134229_2118874.jpg


プールはこんな感じで2段のインフィニティになっています。
f0134229_21381935.jpg



上の段は浅いところがあるのでお子さんでも安心。
下でもそれほど深くなかったです。
ただ、がしがし泳ぐという雰囲気ではなく、みんなのんびりしていました。

面白かったのはこのソファみたいなもの。
f0134229_21215579.jpg

わかりやすくいうとビーズソファみたいな感じ。
でも生地が特殊なのか暑くならないから炎天下であっちっち!とはなっていません。
そして水にぬれてもすぐ乾く。
寝心地も結構いいし、よかったです。
ただし難点は・・・・パラソルがないっ!
いや、パラソルはあるんです。違う場所に。
でもこの本当のプールサイドは少ししかなくていつもとられてしまっていたし、
そもそも午後の日差しは目の前から差し込んでくるのでパラソルがあっても意味なし。
とにかくさわやかだけど日差しは強いので、常に帽子は必需品でした。

見た目はカラフルでかわいいでしょ。
f0134229_21251378.jpg


どーしてもパラソルがないとだめ!という方はこちらにどうぞ。
f0134229_212634100.jpg

プールまで少し歩きます。といっても3mくらいかな(笑)。
階段を降りてきて、右がこのビーチベッドエリア。
左がプールになります。

なにしろ横に長く、断崖絶壁につくってあるので全体像が撮影しにくい^^;
f0134229_21393365.jpg



海坊主と一緒にわちゃわちゃするもよし。
f0134229_21314059.jpg


ひとりでホゲ~っとするもよし。
f0134229_21343564.jpg


のぞき込んでゾーっとするもよし。
f0134229_2135617.jpg


でもやっぱり・・・・・これですよね❤
f0134229_21353415.jpg


More  残念なところも数点・・・
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-09-09 22:00 | +Anantara Uluwatu | Comments(22)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin