Top
<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Fall'n love !!  찬성 사랑해~
ハイタッチ会に行き、案の定2PMの虜になりました(笑)。
というか、もはやチャンソンしか見えません。
ユノとチャミは殿堂入りということで、これからは東方神起と2PMの両方を追っかけていきます!

f0134229_18315456.jpg

iPhoneだとモバイルサイトが見れないし、12月のアリーナツアーまでにこのアプリでもチケット先行予約とかできるようにならないかなぁ・・・。



では「チャンソン?だれそれ??」という方のために・・・私の彼を紹介します❤

More
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-24 18:47 | TVXQ | Comments(13)
I'm your woman !?
やばいよやばいよー。
浮気が本気になっちゃいそうだよー。
日曜日、彼らに会えます!タッチしてきます!!!
なんて声かけようか考えるだけで倒れそう。キャー


[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-19 23:05 | TVXQ | Comments(10)
201012BALI旅 足をのばしてサヌールへ
後半スミニャック滞在だった私たちですが、
やっぱりいつも買い物に行くサヌールのHardy'sが一番ツボに合ってる!
ということでタクシーでサヌールまで(笑)。
まぁままさんのある買い物がスミで終わらなかったってのもあるんだけどね~( ̄ ▽  ̄)

到着して買い物をどっさり済ませてひと休み。
老舗オーガニックカフェのCafe Batujimbarへ。
いつも混んでいるこのカフェはどれを食べてもおいしくって大好き♪

f0134229_19404173.jpg

胚芽パンのサンドやナシゴレンやガスパチョなどなど。
どれもこれもおいしかった。

そしてインテリアもかわいい。
ライトがカップで出来てるなんてすごいアイデア!
前に行った時は気付かなかったんだけど~(普通気付く?)。

やっぱりウブドの次に好きなのはサヌールだなぁと確信。
でもアコモで気に入るところがなく、いつも立ち寄るだけになってしまうのが残念・・・。
最近いろんなところに新しいホテルが出来ているようなので
海の見えるところにいいところができるといいな❤
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-19 19:45 | @BALI 見・食・遊 | Comments(12)
201012BALI旅 ガラディナー@Villa Air Bali
大みそかといえばガラディナー。
ヴィラアイルさんでもガラディナーが開催されました。
こちらではレゴンダンス、バロンダンスを見ながらのビュッフェ中心のディナーです♪

f0134229_1932029.jpg

やっぱりリゾートといえばモヒート!
出発直前のTOKIAのプチ女子会でもモヒート飲んでいたけれど
この暑ーい国で飲むのが最高なのです^^

前菜からデザートまでビュッフェはいろんな種類があって目移りしちゃいます。
団体で来ていたロシア人もはしゃぐはしゃぐ(笑)。

メインのステーキはテーブルに持ってきていただけます。
f0134229_1934454.jpg

バロンダンスはなんと少年が踊っていました。
すごく上手だった!!
Mさんはお年玉をあげていました❤

このあと、カウントダウンに私たちは買ってきた花火をあげたんだけど、
なんと20連発くらいの打ち上げ花火なのにバリは手持ちなんです!!
おそろしくて私たちは出来なかったのでスタッフにやってもらったんだけど
耳が変になりそうな大音量で、ホテルスタッフもびっくりしてみんな集まってきちゃいました(汗)。
そしてスミニャック中のホテルが打ち上げ花火をはじめたので空はまるで空襲・・・
いまどこかの国が攻めてきてもわからないねーと話していたくらい。


さらにこのとき、ヴィラアイルの素晴らしさを感じる出来事が。
私たちが花火の音にひかれて2人ではしゃぎながらホテルの敷地から出てしまったんだけど
このときは当然ながら真夜中すぎ。
ふと気付くと後ろにはヴィラアイルのセキュリティースタッフが。
私たちが危険な目にあわないようにそっと後ろからついてきてくれていたんです。
確かに街灯も少ないし、民家もあるからどんなことが起こるかわからない。
私たちを引きとめるでもなく、そっと見守ってくれているところに感激しました。
日本人GMの教育ももちろんだけど、きっとスタッフひとりひとりがゲストのことを思って、自ら行動してくれているんだろうなと思ったひとときでした。



そして翌日・・・・宴のあと・・・^^;
f0134229_19435797.jpg


街中のごみ箱が花火であふれてましたとさ(爆)。どひゃー。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-15 19:51 | +Villa Air | Comments(14)
201012BALI旅 Afternoon tea@Villa Air Bali
アフタヌンティーに出かけてちょっと残念だった私たち(笑)。
翌日はヴィラのアフタヌンティーをいただきました。

こちらはヴィラ内のダイニングに用意していただけます。
f0134229_14583180.jpg

わっ、なんか素敵やないの~!!

こんな鳥かごのような形の入れ物。女子ウケ抜群です^^
f0134229_14594143.jpg


いただいたスイーツはこちら。
f0134229_1505942.jpg

f0134229_1512269.jpg

おいしい!とってもおいしい!!かなりおいしい!!!
なんだ、外にアフタヌンティーに出かける必要なかったんじゃない!?と思いました(爆)。

コーヒーもヴィラのキッチンで入れてくれるので熱々がいただけます。
自分たちがいるヴィラだと水着のままでも気軽に食べられるし、
そしてオープンダイニングだと残してしまってもお部屋にアリとか来ないしいいですね。
ヴィラアイルさんはお食事がとてもおいしいので
スイーツのレベルも高いなぁと思いました。
お次はガラディナーの様子をアップ予定です♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-14 15:06 | +Villa Air | Comments(4)
201012BALI旅 Villa@Villa Air Bali
伊豆を書きたい気持ちをおさえていいかげんバリをすすめないと~^^;
もうすでに8カ月も前のことなので記憶があいまいですが・・・

スミニャックに移動して泊まらせていただいたのはVilla Air(ヴィラアイル)さん。
Mさんのところに押しかけた居候の私ですが、
ちゃっかり写真撮影はさせていただきました(笑)。

ヴィラに入るとまず目の前には大きなオープンリビングルーム。
f0134229_14354653.jpg

雨季で蒸し暑いのであまりここに座ることはなかったけど、
こんなに広いと気分いいですね~。

More もっとヴィラを探検してみますか?
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-14 14:54 | +Villa Air | Comments(0)
東伊豆へ行ってきました!
3年ぶりの伊豆旅行。
とっても楽しかったけど、レポは一向に終わらないバリ、台湾、韓国の次に(笑)。

f0134229_17402883.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-13 17:41 | +望水 | Comments(18)
I miss GREEN !!
マイミクさんがいまこちらに泊まられているので携帯更新をみてしまったら
もうここに戻りたくて戻りたくてたまらないです!!
緑枯渇病とでもいいましょうか、日本の緑ももちろんいいんだけど
このバリの、ウブドの水っぽい空気がたまらなく恋しいです~!
ここでホゲホゲ~とビンタン飲みながらのびていたい・・・

f0134229_1843260.jpg



f0134229_18251272.jpg

何度も何度も同じ写真ばかりで見飽きたよーと言われそうですが(笑)
本当にここまで「この場所へ帰りたい!」と思わせるアコモってなかなかないのでは・・・

f0134229_18433313.jpg

といいつつも次回のバリはここじゃないんですけどね^^;

では!明日から短い夏休み。
静岡県民になってからあまり行かなくなってしまった伊豆へ。
ずっと行きたいと思っていたあのお宿へ行ってきまーす♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-10 18:30 | +CHEDI CLUB | Comments(12)
201106ソウル旅  『パスタ』の舞台へ
マッコリバー「ムーンジャール」でイケメンをマッコリを堪能したあとは
友人と私が一番好きなドラマのロケ地へ!
そう、『パスタ』の舞台となったアックジョンの『BUONASERA(ボナセラ)』。
f0134229_17114768.jpg

きゃー!ここ、ここ!!見たまんま~!


ソンギュン氏~!!!
f0134229_17145398.jpg

イェー、シェフっ!


さてそれでは中へ・・・
と言いたいところですが外から見ただけですがなにか(笑)。
高級店なんだろうなぁと思ってあきらめたのですが
ランチとかだとそれほど高くないし、おいしいみたい。
3日目にもなると韓国料理も胃にキビシイので、次回は最後の日はここでイタリアンっていいかも♪

そしてここを見たら・・・
f0134229_17172612.jpg


もちろんここに座らないとね❤
f0134229_17181823.jpg

ここにシェフとユギョンが座って話している場面、大好きだったなぁ。


それにしてもアックジョンはおしゃれなお店がたくさん!
ペリエのボトルの形をしたグリーンとかもあって^^
f0134229_17221347.jpg


ヨン様が経営する「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」もすぐそば。
f0134229_17231969.jpg


もう次回のソウル旅から明洞は行かなくてもいいんじゃないかと思うほど
江南地区が気に入りました~!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-05 17:25 | @KOREA | Comments(6)
ユノが見せてくれた素晴らしい時間
今さらながら7月31日の「KISS & CRY」の動画です。
感動して泣いちゃいました!
ユノ、あなたはどうしてそんなにどこまでもどこまでも誠実なんでしょうか。
大好きです!!


carrotshow120さん、ありがとうございます


ユノは決して要領のいい人間じゃありません。
どんなことに対しても身を削って頑張る「努力の人」です。
スケートをやったことがないユノがここまで美しくすべれるなんて一体どれだけの努力をしたのか。
今までなぜか順位が低くて本人たちもすごく悔しそうだったけど
これは納得の2位!!
そして今回で2人は多忙スケジュールのため降板するそうです。
そりゃそうだよね・・・エーネもはじまって毎週日本とソウル往復のうえにアルバムの準備・・・。
正直降板してくれてよかった。
怪我も心配だし、なによりもユノの体がもつわけないと思っていたし。
なんにでも全力投球してしまうユノ。たまには手を抜かないと若白髪になっちゃうぞー!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-03 18:54 | TVXQ | Comments(7)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin