Top
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
みなさんに知ってほしい。
このブログでは東方神起ネタはあまり書かないようにしようと思っていたけど
ぜひ東方神起のユノとチャンミンを知らない人たちに見てほしいこの動画。
誠実とはこういう人のことをいうのです。
この動画を見ればユノの人柄がわかると思う。ぜひ見てください^^

韓国『強心臓』より



ユノがよくやる仕草、ポーズにはこんなに深い意味があったなんて・・・
涙、涙、涙です。

そしてチャンミン、お誕生日おめでとう!!
23歳・・・・わ、若すぎる。

ユノも大学卒業おめでとう!
忙しい中卒業できてよかったね~。

これからも二人の東方神起、応援してるからね~!!!
年末に一緒に泣こう!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-18 16:59 | TVXQ | Comments(12)
Bali Buddha @UBUD
肉肉大王の私たち夫婦。
だからオットと行くバリではベジタリアンカフェとか無縁です・・・
しかしこの前のバリは女同士ということもあり、ベジタリアンナシチャンプルに挑戦!

評判のいいBali Buddha(バリブッダ)へ夜ご飯を食べに行ってきました。
※暗いうえにiPhone撮影なので見づらい画像でミアネヨ。

f0134229_20311134.jpg

店内はこんな感じでオリエンタルな雰囲気。
ヨギーニさんたちが好きそうですね~

f0134229_20404887.jpg


f0134229_20325723.jpg

私たちは中2階。見上げると2階があります。
中2階のほうがソファ席でのんびりまったり出来ると思います^^

ソトアヤム。
f0134229_20344744.jpg

スープが飲みたくてソトアヤムを頼んだけど、ライスもついてたのね。

でもナシチャンプルも頼んじゃったのでライスは食べられないよー^^;
f0134229_2036610.jpg

ここだけなぜかフラッシュつけて撮影(笑)。

このナシチャン、むーっちゃおいしくってびっくり!
お肉がないのにこれだけうまうまって~!!!
お米も雑穀米(だったかな?)でおいしいし、まわりの野菜や豆もみーんなおいしい。
ベジタリアンって物足りないのでは?と思っていた自分の考えは間違っていたと気付きました。

これでナシチャンにはまってしまい、
ここから毎度の食事がナシチャンとなることを当時の私はまだ知りません~w
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-14 20:39 | @BALI 見・食・遊 | Comments(8)
まったりゆったり快適プール @CHEDI
寒い寒い三連休となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

こんなときは脳内トリップ。

私の一番好きな場所、CHEDI CLUBのプールへどうぞ^^

f0134229_21592161.jpg



f0134229_203884.jpg


f0134229_20392462.jpg


f0134229_20395427.jpg


あぁ・・・・・バリに、ウブドに、チャディに戻りたいー!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-11 20:41 | +CHEDI CLUB | Comments(13)
そうありたい
ある方のブログでみた言葉。

   “ Growing old is mandatory, growing up is optional. ” 


         誰もが歳はとるけれど、成長するかは本人次第

うん、本当にそう思う。
そして私も成長しつづけたいと思う。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-10 12:19 | my favorite | Comments(4)
猫ふんじゃった @Yoga Barn
またまたお久しぶりです。いやー、録画するのと見るのに毎日忙しくて。アハ( ̄▽ ̄)

今回のバリ、楽しみのひとつがヨガでした。女同士の旅だから余計に♪
憧れのフラニーさんこちらの記事を読んでから行きたいと願っていたヨガバーンです。
f0134229_20313498.jpg

こんな景色のなかでヨガができるなんてそりゃもう楽しみでしょ。
※画像はHPよりお借りしました。

1時間おきくらいに様々なクラスが開講しているので、
きっと10時からとかあるよね~と行ってみたら次は10:30からとのこと。
仕方ないので街をぶらぶら・・・。
そして5分前くらいに戻るとフロント前にまで人がたくさん。
f0134229_21153217.jpg

そんななか同行者さんが先にフロントへ・・・・・・
すると  
    フギャーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
という叫びとともに猫ちゃんが外に飛び出してきたっ!!!
びっくりして私もまわりの外人さんたちも騒然。
どどどうしたん!?と話していると私の同行者さんが出てきて「猫ふんじゃった・・・」と。
え・・・・!?あ、あなたがふんだんですか!?・・・( ̄O ̄;

まわりのほうがあせってるのに、平然としている同行者さん・・・私はそっちにびっくり(笑)。
というわけで私から謝っておきました。
f0134229_20581094.jpg

f0134229_20584527.jpg


肝心のヨガはどうだったかというと・・・むちゃくちゃよかったでありんす~❤
私たちが参加したのはフォレストヨガだったかな、
ちょっと変わった名前でしたがいたって普通のクラスでした。
f0134229_211773.jpg

この2階のスタジオにて開催。
20人弱いたんじゃないかな。大盛況のクラスで、しかも初心者はいないような雰囲気。
日本人も私たちを含めて3人だけ。あとは白人さんばかり。
私はスポーツクラブやホットヨガしかやったことありませんが
実はヨガのポーズとかをきれいに決めるのがかなり得意なので楽しかった!
(本来ヨガは↑こういうことは気にしちゃいけない^^;)
先生は英語だけど、ポーズをまねすればいいので言葉ができなくても大丈夫です。
これだけ本格的なクラスをこんな気持ちのよい場所でできるのはすごくいいと思いました。
次回またウブドに滞在したらオットが寝てる間に自分だけで行こうと思います^^。

ちなみにこのヨガバーンには先ほどの災難にあった猫ちゃんのほかにもう1匹います。
それがこの猫ちゃん。
f0134229_2162576.jpg

この子は幸せをよぶ猫ちゃんとよばれています。
なぜかというと~・・・
f0134229_2165846.jpg

ちょっとわかりにくいけど、模様が❤(ハート)型なの!

ヨガで気持ちよくなったあとは❤の模様をなでてご利益をもらってください。
けっして踏んづけてはいけませんよ~!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-02-06 20:32 | @BALI 見・食・遊 | Comments(18)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin