Top
カテゴリ:TVXQ( 28 )
Top▲ |
ツアースタート!
4月29日。
ワタシの東方神起TREE Tourがついにスタート!
名古屋ガイシに車で30分弱で到着。地元でやるって素晴らしい~

今回はスペイン旅行と日程が重なってしまうので3回しか参戦予定のないツアー。
この名古屋だけがP席です。

Y字花道のちょうど先っぽの席で見やすかったけど
昨年やおととしに比べると神席ではなく、
あぁ東方の神様はやっぱりよく見てるなぁって思いました。
昨年まではすべての生活が東方神起中心で、東方神起の人気のためならなんでもしてたから。
今年は自分の生活優先。
新しくはじめた仕事が忙しくてユノのことを考える時間が週に一度もなかったり・・・
でも、好きな気持ちに変わりはない!!
ワタシにできることを無理なくするのみ!

次は東京ドーム、京セラドーム。
激戦のアリーナ、しかもPで参戦できたんだからわがまま言っちゃいけないわ。
熱い暑い夏が今年もはじまりました!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2014-05-02 09:22 | TVXQ | Comments(2)
夏が終わりました@TVXQ TIME TOUR
GWから始まった私の夏が先週終わりました。
そう、東方神起TIMEツアーがついに終わったんです。
追加公演となった日産スタジアム、本当に最高で、暑い暑い世界一の夏を過ごせて幸せでした。
ありがとう!東方神起!!
f0134229_0282079.jpg



9回参戦。7回参戦のドームの席はこの赤い丸。
f0134229_0255353.png

(手書きなので適当です^^;)
Pと呼ばれるプレミアム席(通常の倍の値段だけど確実にいい席)は2回。
2回とも今回のツアーで神席と呼ばれるPのなかのPで悶絶しましたw
一番近かったのは京セラPのP1ブロック2列目。
汗が飛び散る昇天席。

でも個人的には名古屋初日のムービングステージ先のPが好きだったかな。
大好きなY3Kで2人が踊りながら近づいてきて興奮MAXのあとのパープルライン。
私に向かって手招きしていてもうたまらん席でした←

一番遠かったのは東京ドーム。
なんとびっくり最後列最上段!
ドームで天井席ってよく聞くけど、本当に後ろに誰もいないってこれまたレアなのでは?www
レッドオーシャンを堪能できる天井席は天国席でした。

そして先週の日産スタジアム。
1日目はB9ブロック。Pの真後ろという良席。
通常価格では最高のブロックで前半は最高でした。
中盤以降バックステージに移動することが多かったのでちょっとさみしい。
で、翌日ツアーのオーラスではスタンド1階席。
前日に遠くなってしまった中盤以降をよく見えるバクステ前なので最高の組み合わせでした。

あー、楽しい楽しい3ヶ月半だったなぁ。
まだ余韻に浸っているけど、現実生活に戻れるのでしょうか?

ツアー中会ってくれたチング達、泊めてくれた両親、友人達、
大阪ではホテルをとってくれたMさん、
そして快く送り出してくれたオット、
本当に本当にありがとうございました!!!
f0134229_0272586.jpg



そしてもうすぐ新曲発売!
超絶かっこいいのでぜひご覧ください~❤
ちなみに貞子のテーマ曲なので、これからよく耳にすると思いますよ^^


http://toho-jp.net/
9月4日発売 「SCREAM」
8月30日公開 映画『貞子3D2』主題歌
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2013-08-25 00:33 | TVXQ | Comments(0)
家宝



f0134229_2141305.jpg








私が死んだらこちらも棺にお願いします。まじで。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-12-22 21:43 | TVXQ | Comments(2)
夢と現実のはざまに  @東方神起新羅サイン会
みなさま、あんにょん♪
現実世界にもう一生戻ることができないであろう私。
なぜなら世界で一番美しい人間、いや、美しすぎて同じ人間とは信じられない、
光り輝く存在を目にして、そして言葉を交わしたからです。

そう・・・・ついに、ついに、夢のサイン会へ!!!


f0134229_20332389.jpg



つづきはこちらから❤
(長文の上に高画質画像、皆無です・・・・w)

More
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-12-12 21:53 | TVXQ | Comments(20)
東方神起 韓国カムバ新曲「Catch Me」 プラクティス動画追加


いやはや・・・・すごいわ。
どこまでも攻める東方神起。
今までに見たことのない楽曲、ダンス。
常に攻めて攻めて守りに入らない2人。尊敬します!
ちなみにこのダンス、超人ハルクからインスピレーションを得て
つくられたそうです。

追記
本人たちのダンス練習動画が公開されました。
これをみると2人のすごさにおののきます!
完成されたPVができるまでにこれほどまでにすさまじい努力があるんですね。
あらためて感動です。
プラクティス動画はこちら↓


共同購入はこちらから。
私のおすすめはかちかじゃさんとoneさんです^^
私はもちろんどちらからも2枚ずつ申し込みしました~。
かちかじゃさんサイト
oneさんサイト
日本のビギストも協力してチャート1位を目指して頑張りましょう!!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-09-24 21:45 | TVXQ | Comments(2)
美しすぎて…
f0134229_16505540.jpg

[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-02-26 16:49 | TVXQ | Comments(2)
東方神起TONEツアー初日 参戦してきました!
ついに、ついに、待ちに待った、
本当に文字通り待ちに待った東方神起単独ツアーが昨日!スタートしました~!!

ハングル講座の友達が初日に当選したので誘っていただき幸運にも参戦。
しかもなんとなんと夢のようなアリーナ(通常でいうスタンド)最前列でした!

横浜アリーナのステージはこんな感じ。
f0134229_12591031.gif

図の星マークが私たちの席。
ここの席は前も通路、右も通路の最前列。
横アリは野球場じゃないからスタンドが高くなっていず、
アリーナ席前から数列まではセンター席(通常でいうアリーナ席の場所)と同じ高さです。
19800円のプレミアムシートとは1mの差しかないうえに、
通路があるから空間が少しできて見やすい!
イコール・・・『ユノとチャミからも見やすい』ってこと!!
そして叫びまくっても、踊りまくっても、うちわをがんがん振っても、
前に人がいないので迷惑がかからない~
これは私にはとても助かりました。いつも耳をふさがれてしまうので・・・・^^;

今回はEブロックだったのでチャミ側。
来てくれたのはチャンミン7割、ユノ3割くらいだったかなぁ。
汗のつぶ、上腕二頭筋の盛り上がりまでよーーーく見えました。
みんな大好物の(?)密林だって1本1本まで拝めましたヨwww

本当にかっこよくって、かわいくって、さわやかで、男らしくて、オトナで、少年で、
この世にこんなに素敵な人たちが存在したなんて・・・・・
神様ありがとう!!と叫びました(ワタクシ、無神論者ですけどねw)。

メインステージの端にもよく来てくれて、そこはもう3、4mくらいの距離。
ユノって本当にきれいな顔してるのねーーーーーーーーーーーーーー!
こんなに整ってる人っているんだ・・・と溜息です。

そして愛するチャンミンは・・・・・・・残念ながら鬼太郎前髪のままでしたが、
そんなのどーーーでもいいほどかっこよかった!!!!!!!!
すぐ汗かくから前髪もかきわけてたし。
前よりセンター分けしてたから顔もよく見えたし。
めちゃくちゃ美しい顔!!ありえない、ありえない、ありえなーい!!
ドSチャンミンも健在だったけど、すっごくすっごく優しい笑顔をずーっと見せてくれて、
私と友達の2人あわせてチャンミンになるうちわでアピールしたら
にこーーーーって笑ってくれました!!
もう「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」となり腰くだけ・・・・・昇天・・・・・・・・チーン。
それからはメイン横でもセンターステージの端に来た時も結構見てくれて
幸せで幸せで幸せで血管が切れそうでした。

ネタバレになってしまうのでここではセトリなどは書きませんが(ツイではつぶやきまくったけどw)
思いのほかシンプルなステージ構成、演出で
ユノとチャミの歌唱力、ダンスのうまさがよーーーくわかる素晴らしいコンサートでした。
たまに「・・・・?」っていう演出もあって笑えたし、
トークも多めで、ファンとのコミュニケーションを大事にしている感じの印象。
すっごく練習したんだろうねぇ。
声もとってもよく出ていて、チャミはもちろん歌めちゃくちゃうまいし、高音は鳥肌ものだけど、
ユノが歌うまくてびっくり←失礼w
もちろんダンスはすごすぎます。目の前で見たライサンの最後のユノ・・・・・神ですよ、神!
初日からこの完成度。
オーラスにはどうなっちゃうんでしょうか!?
逆に飛ばしまくってたから2人の体力が4月のドームまでもつのか心配~。

私は本当に本当に昨日が今まで生きてきたなかでの人生最高最良の日でした。
帰り道、帰りたくなくて、記憶が過去になってしまうので嫌で嫌で、
「もう今日死んでも何も悔いはない!!むしろこの幸せな気分のいま死なせて!!!」と友人に言い、
友人も「いま車にひかれて死んでも笑顔のまま逝ける!」って。
うんうん、本当にそうだった!
こんなに幸せな時間って長年生きていてもなかったよ・・・・(オットよ、すまない)。
2人がステージに戻ってきてくれたこと、本当に本当に心からのありがとうでいっぱいです。
そして神様、だいぶ年上ではあるけど、2人と同じ時代に生まれさせてくれてありがとう!

次は3月のさいたまアリーナが2回。
初日はプレミアム席なのでまぁ期待できる近さかな~。
ドームも当たりますように!!

あ、3年2カ月働いた仕事が終了したことの感謝を書くつもりだったのに
今日もまたトンネタで終わります。
失礼しました~wwww
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2012-01-19 13:29 | TVXQ | Comments(19)
東方神起ユノファンブログリングoneさんより
いよいよユノの26歳(27歳)のお誕生日が近くなりましたね~
25歳のユノは、東方神起がカムバックして・・素晴らしいパフォーマンス・歌をプレゼントしてくださいました^ ^

そんなユンホの2012年2月6日のお誕生日を記念して、お祝いしましょう♪

Oneでは、25歳BDと同様YUNHOの志にそった贈り物をします^______^
ユノの故郷である光州市の子供達に寄付をしたいと思っています!

一緒にお誕生日をお祝いしてくださる方、一口1,000円からの送金をお願いします☆


【送金先】Oneには口座が2つあります!お間違いのないようにお願いいたします^ ^;

・ゆうちょ銀行からの送金
記号 10820  番号 14645641
チョンユンホファンブログリング ワン

・他金融機関からの送金
ゆうちょ銀行 0八八支店(088) 普通預金  口座番号1464564
チョンユンホファンブログリング ワン

※送金確認返信メールを希望される方は、送金連絡メールを送ってください。 
one_spmember@yahoo.co.jp
メールタイトルに送金者名義を書き、

①送金日
②口数
③送金者名義
以上を記入して送ってください^ ^


また、後程会計報告を詳細にいたします!
会計報告ページURL,パスワードをご存知ないかたも送金連絡メールをお願いします


そして!YUNHOへのお誕生日メッセージを贈りましょう!

昨年と同様に・・「温かみのある手作りのBirthday Card」を贈りましょ^ - ^

ハガキサイズのカードにユノへのメッセージを書き、下記住所に送ってください!
(送金日、送金名義、送金額を記入したメモを同封してください!
またサポート報告の際メッセージの写真を載せてもOKな方はその旨を、メモでお知らせください
もちろんお名前は隠します^ ^)

〒400-0807
山梨県甲府市東光寺1-12-14
甲府東光寺郵便局留め

Jung Yunho Fan Blog Ring ONE 宛て

未成年のお子様からは送金がなくても受け付けます^ - ^


また、光州のヨンジン育児院の子供たちへのメッセージも、韓国語で
贈っていただけたら嬉しいです♪
韓国語は翻訳機にかけて調べた簡単なものでも、きっと理解してくれると思います
気持ちが1番大事ですもんね^ ^


【締切り】
・送金締切り:2011年12月22日

・メッセージ締切り:2011年12月31日


東日本大震災の際、自分たちのおやつ代を節約して子供達自身の意思で
日本の被災者のために義援金寄付してくださった、子供たちに愛を届けましょう❤



※Oneメンバー以外のファンさんの、参加ももちろんウェルカムです^________^

メンバー募集、再開は来年になってしまいそうです^ ^;
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-12-12 12:57 | TVXQ | Comments(2)
わたしの時間を返してけろ・・・
いまリリイベレポやら新大久保レポやらものすごい長文を書いていたのに・・・・・
なぜか一瞬にして消え去りました。
この時間を返して・・・・。
あまりにもショックなのでレポはいつか、書けたら書きます。ちーん。

f0134229_2141547.jpg

とりあえず私の座席運のなさは変わりなかったですが
その日に出会った皆さんとの素敵なご縁、
そしてユノとチャミは世界最高にかっこよかったとだけ
申し上げておきます❤
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-11-06 21:43 | TVXQ | Comments(10)
相変わらず・・・
ご無沙汰していますが皆さまお元気ですか?
私は相変わらず東方神起と2PM三昧の日々。
そこにドラマ「赤と黒」が加わり、お前は韓国人か!?と自分で突っ込みいれたくなるほど頭のなかはハングルでいっぱいです^^;
しかしこんな韓国大好きの私でもさすがに今の日本の状態は異常かと・・・
コンビニなんてどこもかしこも韓流スターとのコラボですもんね。
ちょっとここまでくるとひいちゃいます。

なんてことを言いながらもやっぱりK-POP大好き。
今日はおすすめ動画をご紹介。
いまさらって感じですが自分のなかでブーム再燃中の
jooの「나쁜 남자(悪い男)」です。

これは愛しのチャンソン(2PM)が出演しているから見始めたのですが
このjooちゃんが歌うまいのなんのって。
そしてこのMVが実に秀逸にできていて、まるで1つの映画を見ているかのよう。
チャンソンがまた嫌な男なんだわーwww(それにしても21歳でこの色気って・・・末恐ろしい・・・)





ちなみにはまっているドラマ「赤と黒」の韓国原題も「나쁜 남자(悪い男)」なんですよね。
なんで「赤と黒」なのかしら。
ナムギルくんが黒?赤??


そして3日はなんと東方神起のTONE発売記念イベント参加してきます!!!!
最近ものすごい当選運。
いい席だといいな~♪
実家にも久しぶりに2泊できるので少しは親孝行もしないと・・・

あ!あと来年のバリも決定しました。
結局サヌールの老舗ホテルです。こちらも楽しみ!
2月には友達とソウル行きも予約済みなので節約しないとだわ(汗)

11月中旬に試験が終わるので、その後たまりにたまったレポをアップしようと思います!
これからもどうぞよろしく~。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-10-31 12:50 | TVXQ | Comments(8)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin