Top
カテゴリ:+Villa Air( 4 )
Top▲ |
201012BALI旅 ガラディナー@Villa Air Bali
大みそかといえばガラディナー。
ヴィラアイルさんでもガラディナーが開催されました。
こちらではレゴンダンス、バロンダンスを見ながらのビュッフェ中心のディナーです♪

f0134229_1932029.jpg

やっぱりリゾートといえばモヒート!
出発直前のTOKIAのプチ女子会でもモヒート飲んでいたけれど
この暑ーい国で飲むのが最高なのです^^

前菜からデザートまでビュッフェはいろんな種類があって目移りしちゃいます。
団体で来ていたロシア人もはしゃぐはしゃぐ(笑)。

メインのステーキはテーブルに持ってきていただけます。
f0134229_1934454.jpg

バロンダンスはなんと少年が踊っていました。
すごく上手だった!!
Mさんはお年玉をあげていました❤

このあと、カウントダウンに私たちは買ってきた花火をあげたんだけど、
なんと20連発くらいの打ち上げ花火なのにバリは手持ちなんです!!
おそろしくて私たちは出来なかったのでスタッフにやってもらったんだけど
耳が変になりそうな大音量で、ホテルスタッフもびっくりしてみんな集まってきちゃいました(汗)。
そしてスミニャック中のホテルが打ち上げ花火をはじめたので空はまるで空襲・・・
いまどこかの国が攻めてきてもわからないねーと話していたくらい。


さらにこのとき、ヴィラアイルの素晴らしさを感じる出来事が。
私たちが花火の音にひかれて2人ではしゃぎながらホテルの敷地から出てしまったんだけど
このときは当然ながら真夜中すぎ。
ふと気付くと後ろにはヴィラアイルのセキュリティースタッフが。
私たちが危険な目にあわないようにそっと後ろからついてきてくれていたんです。
確かに街灯も少ないし、民家もあるからどんなことが起こるかわからない。
私たちを引きとめるでもなく、そっと見守ってくれているところに感激しました。
日本人GMの教育ももちろんだけど、きっとスタッフひとりひとりがゲストのことを思って、自ら行動してくれているんだろうなと思ったひとときでした。



そして翌日・・・・宴のあと・・・^^;
f0134229_19435797.jpg


街中のごみ箱が花火であふれてましたとさ(爆)。どひゃー。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-15 19:51 | +Villa Air | Comments(14)
201012BALI旅 Afternoon tea@Villa Air Bali
アフタヌンティーに出かけてちょっと残念だった私たち(笑)。
翌日はヴィラのアフタヌンティーをいただきました。

こちらはヴィラ内のダイニングに用意していただけます。
f0134229_14583180.jpg

わっ、なんか素敵やないの~!!

こんな鳥かごのような形の入れ物。女子ウケ抜群です^^
f0134229_14594143.jpg


いただいたスイーツはこちら。
f0134229_1505942.jpg

f0134229_1512269.jpg

おいしい!とってもおいしい!!かなりおいしい!!!
なんだ、外にアフタヌンティーに出かける必要なかったんじゃない!?と思いました(爆)。

コーヒーもヴィラのキッチンで入れてくれるので熱々がいただけます。
自分たちがいるヴィラだと水着のままでも気軽に食べられるし、
そしてオープンダイニングだと残してしまってもお部屋にアリとか来ないしいいですね。
ヴィラアイルさんはお食事がとてもおいしいので
スイーツのレベルも高いなぁと思いました。
お次はガラディナーの様子をアップ予定です♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-14 15:06 | +Villa Air | Comments(4)
201012BALI旅 Villa@Villa Air Bali
伊豆を書きたい気持ちをおさえていいかげんバリをすすめないと~^^;
もうすでに8カ月も前のことなので記憶があいまいですが・・・

スミニャックに移動して泊まらせていただいたのはVilla Air(ヴィラアイル)さん。
Mさんのところに押しかけた居候の私ですが、
ちゃっかり写真撮影はさせていただきました(笑)。

ヴィラに入るとまず目の前には大きなオープンリビングルーム。
f0134229_14354653.jpg

雨季で蒸し暑いのであまりここに座ることはなかったけど、
こんなに広いと気分いいですね~。

More もっとヴィラを探検してみますか?
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-08-14 14:54 | +Villa Air | Comments(0)
Greenで美しくなーれ!@VILLA AIR BALI
話が前後しますが、ウブドのチェディを後にし、向かった先はスミニャック。
旅の前半をご一緒させていただいた職場の社員さんと別れ(彼女はヌサドゥアへ)、
後半は奈良のままさんの定宿『VILLA AIR BALI(ヴィラアイル)』へお邪魔しました。
秋の奈良から数カ月しか経っていなかったし、毎日のように電話やメールをしていたけど
久しぶりにままさんに会ってうれしくて抱きついてしまいましたwww。

当初ままさんとは夜まで会えない予定だったので、
チェックインしてすぐにSPA AIRを日本から予約済みだった私。
VILLA AIRさんのSPAは評判がよいのでとても楽しみにしていました。
ちょっと変わったものでも受けようかな―ということで選んだのはこちら。

『 GREEN HEALTH 』 120 Minutes

f0134229_2125671.jpg


以下、SPA AIRさんのHPより抜粋
 バリ島のヒンズー教になくてはならない〝パンダンの葉〟をご用意しました。
 パンダンの葉を粉にしたジャムーのスクラブで全身を磨くことで、
 爽やかなパンダンの香りと、肌の古い角質を取り 除き清潔を保ちます。
 トリートメントの後にはグリーンリーフバスをご用意しております。
    爽やかなパンダンの葉と柑橘の香りのフットウォッシュ
    オイルを使ったフルボディー・オリエンタル・マッサージ
    独特なオリエンタルな香りに包まれるパンダンの葉のスクラブ
    保湿効果のある米ぬかのフルボディーマスク
    クイックシャワー
    パンダンの葉・野生のバジル・ミント・レモングラス・柑橘のアロマを
     心ゆくまで堪能できるグリーン・リーフ・バス


グリーンリーフバスというのが珍しくてわくわくします。

スパの内容はこちらからどうぞ~♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2011-06-04 21:54 | +Villa Air | Comments(15)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin