Top
カテゴリ:+アンダティバ&河津桜( 1 )
Top▲ |
河津桜は満開でした~
東伊豆名物の河津桜。
菜の花と一緒に満開~!!!
f0134229_035032.jpg

・・・といっても実はこれ、昨年の2月のです^^;
ずっとupしようと思ってたんだけど、時期を逃してしまって(笑)。

ちょうど失業保険をもらっていて、そこらへんの人よりもrichだった昨年の今頃。
今やぜーんぶ使い果たし、私の口座はすでに残高数千円・・・泣。
昨年はたくさん旅行に行けたけど、今年はもう難しくなりそうだなー。とほほ。

この東伊豆はブログ&旅行友達のReico姉さまとの二人旅。
東京方面から来るReicoしゃんと静岡からの私なので渋~く熱海で待ち合わせ(爆)。
そこからはなんと窓側をむいている電車に!
鉄子のReicoしゃんのおかげでとっても楽しい経験ができましたv(^-^)v
f0134229_073176.jpg

お弁当もうまうま!
f0134229_08330.jpg


ちょうど桜祭りで混んでたけど、ばっちり満開だったのですごくよかったです。

f0134229_051823.jpg

川沿いにずーっと桜並木が。
f0134229_09348.jpg

桜並木を激写するReicoしゃんを激写(笑)。

ひなたぼっこ中の猫ちゃんも発見♪
f0134229_054864.jpg


宿泊したのはアンダティバリゾート
f0134229_013491.jpg

無料券があったのでここにしたんだけど、
素敵な貸切風呂があったり、リスがいたりととっても居心地のいいお宿でした。
f0134229_012285.jpg


これからちょうど今年も身頃になる河津桜。
ぜひ皆さんも東伊豆へ足を運んでみてはいかがでしょうか~(^0^)/
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2009-02-06 00:14 | +アンダティバ&河津桜 | Comments(16)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin