Top
カテゴリ:+黒川温泉 お宿 野の花( 2 )
Top▲ |
黒川温泉『お宿野の花』 その2
1ヶ月前からはじめた仕事が楽しくって充実の毎日です!!
やっぱり仕事が好きなんだな~って思うけど
昨年末まで働いていたときとは180度スタンスが違ってのーんびりのほほん♪
私がこんなに穏やかな気持ちで毎日楽しく働いているなんて
元の職場の人には想像もできないだろうな・・・。
だっていっつも「きぃぃぃーーーーーっ!!」って怒ってばかりだったから^^;
今となってはなんで私ってば毎日あんなにキリキリしてたんだろうと思う。
たかが課長なんだから私がそんなに責任感じる必要なかったんじゃんって今は思います。
でもその過去があったおかげで今がある。
経験は財産だなぁと実感してます。
条件的にも思い通りの仕事なのでめぐりあえたこのご縁に感謝です。Mahalo~(^0^)/

それでは黒川温泉第2弾、はりきって行ってみよ~!

『お宿野の花』さんはボリュームたっぷりのお食事もウリのひとつ。
それはそれはお腹いっぱいになりました(笑)。
f0134229_1912037.jpg


焼き魚もおいしいし、
f0134229_192543.jpg


熊本の牛乳でつくったミルク煮もおいしかったけど、
f0134229_1925630.jpg


私が一番気に入ったのはこちら~!
f0134229_1932629.jpg

馬刺しです!!
新鮮な馬刺しってのはこんなにおいしいのね。
知らなかったわー。

朝食だってもちろんボリューム満点!
f0134229_194369.jpg


卵焼きもおいしかったよ~。
f0134229_1951959.jpg


これらのお食事はお部屋ではなく、全て個室タイプのお食事処でいただきます。
お部屋でずっとしっぽりするのもいいけど、
お食事処で食べるほうが私は好き♪
だって部屋をちらかしっぱなしにしてていいんだもの~(笑)。
f0134229_197279.jpg

変な加工でごめんなちゃい^^;
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2008-12-22 19:16 | +黒川温泉 お宿 野の花 | Comments(12)
黒川温泉『お宿野の花』 その1
新庄が新しい彼女とアマンプロへ旅立ったそうな・・・
フィリピンは近いから4日くらいでも行けるんだね。
アマンプロはsweet10旅行でも候補にあがったけど、なんとなく惹かれなくってボツに。
行ったことのある友人によると赤ちゃん連れの人も多いらしいので
いつか子連れで行ってみたいな。
あ、sweet10といえば先日アップしたカルマカンダラ、
新発売の「るるぶバリ島09」のトップページに載ってました。
うれしい反面、日本人ゲストが多くなりそうでこわいー^^;

さて、ながらく放置していました九州旅行の記事をそろそろ頑張ろうと思います!
まずは熊本・黒川温泉。
宿泊したのはReicoしゃんが選んでくれた『お宿 野の花』さん。

エントランスへ続く素敵な坂道が期待をふくらませます。
f0134229_178197.jpg


そして到着。
f0134229_1659227.jpg


こちらの客室は全て離れとなっていて(一部本館もあるかも)、
今回私たちが通されたのは『紅藤』という和洋室のお部屋です。
f0134229_16595580.jpg

和洋室なのでベッドもあり、赤ちゃん連れだった今回はとても便利でした。
コーヒーメーカーもあって、淹れたてのコーヒーを飲めるのもうれしい。
楽しみにしていたお部屋の露天風呂も素敵!

ウェルカムスィーツはなんとおぜんざい♪
寒くて冷えた体にしみわたります~
色づいた紅葉がそえてあったりしてちょっとした心遣いがにくいです(笑)。
f0134229_173572.jpg


夕食後にはみかんもあったりして。
f0134229_1743714.jpg


感想を一言でいうと・・・すっごくよかった!(≧▽≦)!
女3人(あ、赤ちゃんも入れれば女4人!)でぺちゃくちゃ夜中までおしゃべりしたり
おいしいご飯を食べるにはもってこいのお宿です。
もちろんダーリンと一緒でも楽しめること間違いなしっ。
部屋露天は寒いけど、やっぱり最高ですね~

お次は「お食事編」をお送りします♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2008-12-13 17:13 | +黒川温泉 お宿 野の花 | Comments(8)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin