Top
カテゴリ:+Sofitel Seminyak( 5 )
Top▲ |
渡バリ日記☆ソフィテルスミニャック おまけ編
ちょっと間があいてしまいましたが、ソフィテルスミニャックおまけ編です。
というより、早くイバについて書きたくてしょうがな~い!ということで
ソフィテルはもうまとめてしまおうという魂胆(笑)!

まずはお部屋の備品から。
アメニティはソフィテルのオリジナルなのかな??
エッセンシャル、と書いてあるけど・・・よくわからない。
でもフルーツの香りがして、とても使いやすかった♪
ソープもいい感じだったし。
f0134229_19114256.jpg

一番右の紫がソフィテルのイメージカラーらしい。
この袋の中には歯ブラシセットが入っています。
そしてこの紫にソフィテルの☆マークが入ったローブ(浴衣っぽい感じ)があるんだけど、それは写真に撮るの忘れちゃった~!!なぜなら着てたから・・・^^;

もちろんシャワーブースとバスは別ね。
f0134229_19131298.jpg

チビの私にとって可動式シャワーは必須!!
ここは固定式と可動式、2つあるのでとっても便利!!
排水溝の流れはいまいちかも。流しっぱなしにすると外まで少し濡れてしまいます。
まぁ特に問題ない範囲だけど。

そしてなんといっても気に入ったのがコチラ!!
f0134229_19183690.jpg

ただのスリッパじゃございません!
私の大好きなタオル地である上に、裏がビーチサンダルになってるの!
だから少し厚みがあって歩きやすいし、
バスルームで床が万が一濡れていてもスリッパがびしょぬれってことにならない!!
これ、持ってかえってくればよかったよー。ちょっと後悔。

そしてそして・・・

More お部屋の中のこれは・・・??
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-05-19 19:30 | +Sofitel Seminyak | Comments(4)
渡バリ日記☆ソフィテルスミニャック プール&夜のお散歩編
ソフィテルで一番好きだった場所、それはパブリックプールです♪
というわけで、まだまだプールが続きます~(^0^)

プールサイドにはバスタオルがあらかじめ置いてあり、
エキストラタオルがほしい場合はプールサイドに山積みしてあるので
そこから持って行きます。
f0134229_2019336.jpg

ミネラルウォーターとかのサービスはない代わりに、なんとこんなのが!!

f0134229_20194033.jpg

フルーツの串さし~!!!
これ、黄色いのがパイナップルと思いきや、黄色いスイカです。
うれしい誤算☆

そしてなんとプールの中にいる人にも配ってくれます!!!
f0134229_20223656.jpg

でも・・・その後みんなプールの中で食べ終わったあとの「串」の処理に困っていましたけどね~(笑)!!

プールでまったりした後はランチ!
ランチは↓をクリッククリック♪

More ランチと夜のお散歩は~?
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-05-13 20:42 | +Sofitel Seminyak | Comments(6)
渡バリ日記☆ソフィテルスミニャック お散歩編
あぁぁ~バリで癒された体も心も、社会の荒波にもまれて早くもストレスまみれに戻りつつあります(泣)。
そんなときはウブドのライスフィールド動画を見て癒すワタクシ。
すっかりバリのとりこであります(笑)。

早くお気に入りのIBAHまでたどり着きたいのですが、まだまだソフィテルです~

さぁっ、お庭をお散歩してみましょ~
f0134229_22401549.jpg


まずはホテルの入り口。
バリっぽい低層のホテルです。
f0134229_22415450.jpg


More ホテルのお庭はこちらをクリック!
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-05-09 22:59 | +Sofitel Seminyak | Comments(0)
渡バリ日記☆ソフィテルスミニャック 朝食編
ちょっと夜の写真があまりにも汚くてショック・・・。
夜景に関してはルミックスよりもコニカミノルタが良かったなぁと思います。
お部屋の中の写真がまだいろいろあるんだけど、
粗~い画像があまりにも悲しいので2日目の画像を先にしますね^^;

ソフィテルスミニャックで一番気に入ったところ、
それはなんといっても朝食!!
ビュッフェだけでなく、アラカルトも料金に含まれているので盛りだくさん♪
私が選んだ卵料理は・・・ポーチドエッグ☆
これ、ポーチドエッグの下にラタトゥイユが敷いてあって、それがおいしい~
そしてカリカリベーコンもうまうま~
f0134229_1332587.jpg


そしてメインはストロベリーパンケーキ♪
f0134229_1335983.jpg

これ、ピスタチオのソースなのかな?ナッツ系の味がくせになるソースがかかっていてなんともおいしかった。一瞬「??」ってなるんだけど、あとをひくというか・・・。

朝食はさらに続きます・・・。

More 続きはこちらっ♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-05-06 13:44 | +Sofitel Seminyak | Comments(10)
渡バリ日記☆ソフィテルスミニャック Accommodation編  
今回のバリはスミニャックでは『ソフィテルスミニャック(Sofitel Seminyak)』、ウブドでは『イバ(IBAH)』に泊まりました。
どちらもそれぞれの良さがあって本当によかった~(*^▽^*)

*1日目*
ガルーダインドネシア航空にて一路バリ、ングラライ空港へ。
遅延で有名なガルーダですが、定刻どおり出発です♪
しかしガルーダ、なんのマイレージもたまらないからもったいないー。
次回からはやっぱりSQで行きます!

GWということでフライトは満席。
バリ到着間際にはバトゥール山が見えました。

f0134229_2148316.jpg


そしてバリ到着後の入国審査も大行列・・・。
スミニャックのサンセットが見たかったのにぃー!間に合わないよう!
(気になったのが、入国審査前にすでにインターコンチのクラブフロア宿泊の人はホテルの人が迎えに来ていたんだけど、あれって入国もスムーズにできたりするのかな??
空港内にもクラブラウンジがあったし、インターコンチのクラブフロアもいいかも!!と思いました。)

ソフィテルスミニャックはその名もずばりスミニャック地区にあります。
空港からは20分くらいだったかな??
19:30くらいにチェックイン。

More ソフィテルスミニャックの夜はこんな感じ~
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2007-05-05 22:14 | +Sofitel Seminyak | Comments(12)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin