Top
2009年 05月 30日 ( 1 )
Top▲ |
surprise @ALILA UBUD
おいしすぎるスペアリブにビンタンドラフトでご機嫌になった私たち。
カッチャンとお別れし、アリラウブドで出迎えてくれたのは日本人スタッフのrikoさん。
rikoさんとは出発前からいろんな相談をメールでやりとりしていました。
そして実際にお会いしてみると、これまた想像どおりの素敵な女性でした!!
その日は夜勤ということであまりお話できなかったのですが
次回アリラウブドへ泊まりに行くことがあればまたゆっくりお話してみたいな~。

そしてそして、さらにご機嫌になってヴィラへ戻った私たちが見たものは・・・
f0134229_14153169.jpg

アリラウブドからプレゼントされたチョコレートムースとスパークリングワイン、そしてチョコトリュフ!
f0134229_14172540.jpg

このムース、絶妙な甘さで超好みのど真ん中。
おいしかったな~
f0134229_1417512.jpg

そしてこのバリのスパークリングワインの『ジュプン』もすっごくおいしかった。
いつもはなかなかボトルをあけられない私たちも飲み干してしまいました。
f0134229_1418117.jpg

スパークリングワインにはやっぱりチョコが合いますよね。
満腹で苦しかったはずなのに、このセットがあると全て食べれて飲めてしまうのがこわい・・・。

GMからのメッセージカードとともにいただいたこのプレゼントは
おいしくてうれしくてますますアリラウブドのファンになってしまいました。
やっぱりいくつになってもプレゼントってうれしいものですね♪
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2009-05-30 14:24 | +ALILA UBUD | Comments(20)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin