人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚10周年記念旅行 ついに決定!
来年は結婚10周年の我が家。
毎年恒例のGW旅行の行き先をいつになく迷いに迷って、
いろんなところに見積もりを頼みまくり、
あげくには旅行に行きたいのかすらわからなくなってやめようかと思うほどに^^;

でも・・・一度しかない10周年。
思い出に残る1年にしたい~!!
というわけでやっぱり行くことにしました。
思い出のモルディブ、あこがれのタヒチ、はたまたモロッコ、
やっぱりはずせないハワイ島、それともアマンジヲ、
うーむ、ダンナにもいつか見せたいと思っていたエジプトか・・・などなど
ここ半年悩みまくった結果、ついに決定。

それはこちら!!
結婚10周年記念旅行 ついに決定!_f0134229_1553544.jpg


そう、バリのウルワツにopenしたばかりのKarmakandara(カルマカンダラ)です!

結局のところバリに落ち着いた理由は、
1.嫌な思い出がなに1つない。
2.ダンナともども料理がとても合う。
3.有休を使わなくてよく、かつ予算内。 ←やっぱりこれが重要です。

ただまだなかなかカルマカンダラに行った人がいないのか、
情報が少ないのがちょっと不安で決定できないでいたんだけど、
ブログで仲良くさせていただいているWEDDING & DIARYのmikann99さんが泊まられて、
とっても良さそうだったので私もついに申し込んじゃいました(笑)。
画像を快く貸してくださったmikann99さんに感謝感謝!!

お部屋のなかもこんな感じで好みだし~♪
結婚10周年記念旅行 ついに決定!_f0134229_1623438.jpg


ヴィラにはもちろんプール。
そしてバリにはめずらしくプライベートビーチも!
結婚10周年記念旅行 ついに決定!_f0134229_16473.jpg

ケーブルカー(というかトロッコ!?)に乗ってビーチへ降りるというのが
少しスリリングそうですが^^;
夜中までこのビーチのレストランがオープンしているそうなので
星をながめながらお酒を飲むなんてこともできるのです~。
バリなのにモルディブっぽい楽しみかたができそうでうれしいな。

ウルワツはまだまだ何もないし、
昔からのバリを愛する人たちからするとちょっと邪道なのかもしれないけど、
今回は買い物や観光ではなく、とにかくリゾート内でのんびりしたかったので
この選択はいい感じなのでは、と思っています。
まだまだ先だけど、楽しみだな~!!
Top▲ | by marikkomekko | 2008-12-07 16:14 | @BALI 見・食・遊
<< 黒川温泉『お宿野の花』 その1 | ページトップ | I love kate spade! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin