人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
I love kate spade!
私が一番好きなブランドは今も昔も『Kate spade』。

好きな理由は数あれど、TOP3はこれかな。
  3位   色がPOPでかわいい。
  2位   お手頃価格(他のブランドに比べれば)

そして1位は・・・裏地がかわいいから!!

私は水玉好きが高じてフラメンコを習っていたこともあるくらいドット柄が好きなんです。
だからドット柄の裏地がよくデザインに使われているkateはまさにツボ!
しかもその裏地がピンクとかでかわいいのよねぇ~。

それがさ・・・悲しいことに静岡にはkate spadeがないのです・・・泣。
まぁ正確にいえば御殿場アウトレットには入ってるからあるんだけどね。


そうなると実家に帰るときには必ず寄りたくなるのが普通でしょ~
と、いうわけで先日ゲットしたのはcuteなポーチ♪
I love kate spade!_f0134229_18531440.jpg

かわいいにゃー
使いやすいし、ビニールコーティングされているからとっても便利。

kateはベビー用品もいろいろあっていいよね。
私も赤ちゃんができたら絶対ベビーカーや哺乳瓶入れを買う!と決めてます。
それなのに一向にコウノトリさんが来ないので、
我慢できずにマザーバッグはすでに買っちゃいましたが^^;

静岡市にも早くkateができるといいのになぁ。


ちなみに私が好きなブランドはなぜかことごとく静岡市にありません。
イエナ、fredy、アデュートリステス、BEAMSなどなど・・・
(全て20代向けブランドですが、それが何か!?)
あ、くりはらはるみさんのshopもない!下田市出身なのに・・・
でもここら辺ってテイスト的には静岡の女の子にすごく似合うと思うのよね。
絶対売れると思うので、どなたか関係者の方が見ていたら、
ぜひ静岡でも展開してくださーい(笑)。
Top▲ | by marikkomekko | 2008-12-05 19:19 | my favorite
<< 結婚10周年記念旅行 ついに決定! | ページトップ | ウィキッド&Napule@六本... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin