人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
御前崎チャリンコツアー
今日は朝もはよからダンナの幼稚園からの友人2人が遊びにきました。
彼らの目的はというと・・・・チャリンコ!!!

うちのダンナは毎年夏に自転車レースに出ています。
そんな彼が昨年、自分の静岡転勤が決まってまずしたことは
・・・ロードレース用の自転車を注文!
なぜって!?
ロードレーサーってのはものすごい高いのですよ!
だから私が専業主婦になったら買えない。
辞める前に買わねば!!と思ったようで・・・^^;
イタリアのBianchi(ビアンキ)社の製品を注文したので納品までには3ヶ月以上。
さすがイタリア人、急いで作るとかはしないようです。
結局約半年がたち、先日納品されました。

そして静岡には海岸沿いにサイクリングロードが整備されています。
静岡県三保~御前崎、もっと先は浜松まで。
それを知った彼はもちろん喜び勇んで友人へ連絡。
本日そのサイクリング(60キロの道・・・)が実行されたのでした。


出発前にみんなで記念撮影♪
楽しそうでいいね~
御前崎チャリンコツアー_f0134229_23351012.jpg


そして(私は行ってないけど)ゴールの御前崎灯台。
御前崎チャリンコツアー_f0134229_23423898.jpg


そしてそしてこれが彼の自慢のチャリンコくん。
御前崎チャリンコツアー_f0134229_23364429.jpg

今は部屋のなかに飾られてます(泣)。いやーん。





Tags: ビアンキ けしいち
Top▲ | by marikkomekko | 2008-06-07 23:37 | @shizuoka
<< 気になるあのお方は・・・ | ページトップ | *quatre-epice*へ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin