Top
ハワイ日記 まとめ
今回のハワイ、本当に楽しかったです。
楽しかった、という言葉に全て凝縮されているという感じ。
英語なんて使ったのはほんの少しだし、まるで日本旅行のよう。
そしてご飯もおいしいし、買い物も全部うまくいって大満足。
もう少し長くいられればもっとリゾートらしさを味わえたんだろうな~。
でもたった5日間でも気軽に楽しめて、何不自由なく過ごせるハワイってすごいなって心底思いました。

あ、実はウミガメに会うためのシュノーケルツアーにも参加したんです!
でもデジカメじゃなくて、「ウォータープルーフ写るんです」を持って行ったからまだ撮りきってないし、現像してないの(汗)。
現像って本当にしなくなっちゃいましたからねー。
その写真ができてきたらウミガメちゃんの画像も載せますね♪
といっても写真をまたデジカメで写すから画像がイマイチだろうけど・・・。
モルディブよりもひと回り小さいカメちゃんですが、とってもかわいかったです(^-^)

あとご飯に関してもロイズで食べたり、テディーズ・ビガーハンバーガーで食べたりしたんだけど、なにしろ遊びまわるのとか食べるのに忙しくて写真を撮らなかったのですよ。
なので今回のハワイ日記は中途半端な感じになっちゃってごめんなさい。

おわびのしるしにとっておき画像を。

ダンナが「載せろ、載せろ」とうるさいのですー(笑)

f0134229_2010653.jpg

ワイキキの夜景とダンナ、です^^;
とても気に入っているらしい・・・。
[PR]
Top▲ | by marikkomekko | 2008-05-28 20:15 | Hula & HAWAII | Comments(14)
Commented by cyokooyaji at 2008-05-28 20:57
初めまして〜!ハワイ行って来たんですね〜♪ご飯美味しかったですか?私はステーキ駄目で、結局日本食レストランばっかり行っちゃいました。後から友だちに「ハワイでも美味しいとこあったのに〜」って言われちゃって⋯。また行きたいなあ♪ウミガメの写真上手く現像出来ると良いですね☆
Commented by jack&tomato at 2008-05-29 13:11 x
「載せろ」っていいですね(笑)
旦那様 海を見つめ何を思っているのでしょう。
なぜか必ず海辺の写真にこういうのありますよね~~♪
うふふ・・・
Commented by mahaloa at 2008-05-30 09:11
まりまりさん、こんにちは!
うんうん、楽しかった!!その言葉に尽きるという気持ち、とっても良く
分かります。
なんてったって楽しかったんですもんね♪

ウミガメの写真、楽しみです♪
あのとぼけたような表情が可愛いんですよね。(^^)

旦那様の夕暮れのシルエット、いい感じですね~!
物思いにふけっていらっしゃるのかな?
またまりまりさんをハワイに連れてくるぞ!と夕陽に誓っていらっしゃる
のかな?(^^)
Commented by decoyome at 2008-05-30 10:37
うふふふ…ダンナさんチャーミング〜('−'*)

ハワイって本当に“ここは日本か!?”って思う瞬間ありますよね(笑)
私は一度社員旅行で行ったきりですが、
そのときもやっぱあまり英語使わなかった…。
というか、ABCマートで、、、
「Is there a bus stop near here?」って聞いたら、
「店出て左!!」と切り返されたことあります……∑( ̄[] ̄;)がーん!

↓下の虹の写真もきれいです〜。
海の写真も楽しみにしてます!
Commented by at 2008-06-01 10:50 x
海の男って感じでかっこいいです。載せろっていう旦那様、素敵です。ふふふ。

それにしても5日間はびっしり楽しい行事~お食事まで本当に思い出に残る旅だったんだろうなぁ~。ウミガメちゃん、楽しみにしてます。可愛い表情してるんだろうなぁ~。
Commented by la_viajera at 2008-06-01 22:42
まりまりたん、こんばんわ。
私も帰ってきちゃったよー(泣) ほんと「楽しかった」に凝縮されるっていう
言葉、すごく実感できる!
ほんと、忙しかったり油断したりで写真なんて撮ってる場合じゃなかったよ(笑)

旦那ちゃまの黄昏ショット、いいね~!
うちもさ、ラハイナの波止場でいなせを気取る
昭和風な旦那のショット(くしくも同じポーズ)あるわよ~。ぎゃはは~
Commented by marikkomekko at 2008-06-03 21:30
chokooyajiさん
はじめまして!
ステーキは日本料理の味付けなのでさっぱり、だけどジューシーって感じでおいしかったですよ~♪
ウミガメの写真、いまだに半分くらいしか撮ってないので現像できず・・・
デジカメになれてしまうとフィルムカメラって不便ですね~^^;
Commented by marikkomekko at 2008-06-03 21:32
jack&tomatoさん
あはは、でもこれ、まじめにこのポーズをしているわけじゃなく、
テーマは「中国人ハネムーナー」だそうです^^;
もしくは「日活映画」だそうで。
確かに両親の新婚旅行写真とかってこんなでした~
Commented by marikkomekko at 2008-06-03 21:37
mahaloaさん
ハワイってカラっと明るくって本当に楽しいですよね~
無条件に楽しめるというか。
なんでもあって便利すぎるって思ってたけど
やっぱり便利ってのは楽しいなって思いました(笑)。
ダンナは連れてきてくれるのだろうか~!?
頼むぜ、稼ぎ頭!!
Commented by marikkomekko at 2008-06-03 21:39
decoyomeさん
すごい!そのABCの店員!!
でも私も英語ほとんど使ってないです~
入国審査のときと、Roy’sだけかな。
あ、エッグスンシングスでも英語だった。
でもアメリカ人の英語って聞きやすいから困らなくって好きです♪
Commented by marikkomekko at 2008-06-03 21:40
Cさん
5日間ってのはやっぱり短すぎでしたよー
でも6日間休めないからしょうがないんだけどね。
今までアジアリゾートだったからほとんど時差がなかったんだけど、ハワイは時差がきつかったからちょいつらいです~
Commented by marikkomekko at 2008-06-03 21:43
タイチョ
おかえりなさ~い!!
いいカヒコは見れましたか?
うちのダンナも「昭和」がテーマなんだよ~(笑)
同じだ、同じだ!!
私の写真は全然撮ってくれないダンナだけど、自分は「撮って!」ってうるさいのですよ・・・^^;
Commented by モア at 2008-06-07 00:33 x
お~♪スノーケルツアーも参加されたんですね!
ハワイの海の中、とっても興味あるので、できたら是非画像UPお願いしますぅ。

ウミガメちゃんて何度見ても可愛いですよね(^m^)

旦那様のポーズ、確かに昭和ムービーなレトロさが出てる・・・(笑)
Commented by marikkomekko at 2008-06-07 22:31
モアさん
ハワイの海のなかはなんだかさっぱりしてますよ~
白い砂しかないの。
そしてカメしかいないの^^;
モルの海を経験してしまうとどうしてもものたりなくって
最近は最初から期待しないようにしてます。
モルでシュノーケルしたいよ~!!!
<< *quatre-epice*へ... | ページトップ | No rain no rainbow >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin