人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。
昨日は自分の目を疑う出来事に遭遇して落ち込みましたが
相手の方がとてもとてもいい方で、励ましの言葉までいただき涙ちょちょぎれてます。
同じマンション内に知り合いができて逆に心強く思えたりして・・・←もっと反省しろっつーの。
しかし運転はこわいので、当分ひとりでの外出は致しません、はい。
皆さんも「初心忘れるべからず」。気をつけて運転してくださいねー


そして青空のもと、なつかしいハワイ日記に戻りたいと思います♪
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。_f0134229_226123.jpg







今回の旅の目的のひとつ、それは本場のHULAを観ること。
フラメンコを6年習ってもスペインに行ったことがなかった私ですが(笑)、
フラダンスを習いはじめてすぐにハワイに行けたのはとてもラッキーです(^-^)☆

日程的に余裕のない旅だったので、最高のHULAが観たい!と思い、
まわりの人におすすめを聞いてみると、
誰もが「カノエ・ミラーさんが最高よ!!」と言います。
カノエ・ミラーさんとはハレクラニのハウス・ウィズアウト・キーで踊っていらっしゃる
元ミスハワイの美しい女性。
そりゃ行くしかないでしょ!観るしかないでしょ!!とはりきって出かけました。

ハレクラニはさすがにロケーションも抜群。
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。_f0134229_14381572.jpg


カクテルもハレクラニオリジナルのものをチョイス。おいすぃ~
そして結構お手頃価格なのにびっくり。
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。_f0134229_1439189.jpg



夕焼けという最高のシチュエーションのなか
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。_f0134229_14394066.jpg



ハレクラニのシンボル、バニヤンツリーの下で
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。_f0134229_14401998.jpg



踊るカノエさんのそれはそれは美しいこと・・・。
美しく優雅なフラを堪能いたしました。
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。_f0134229_14405743.jpg


もしまたワイキキに泊まる機会があれば絶対にハレクラニ!!
そしてそこで毎晩カノエさんを観るんだ~!!と心に決めた夜でした(*^ ^*)


☆おまけ☆
ハワイではそこかしこで毎日フラを観ることができます。
アラモアナショッピングセンターではこんなケイキ(子供)のフラも。
ケイキといっても12歳くらいかね?かなりすごいカヒコでした。
気をとりなおして・・・ハワイ日記です。_f0134229_14424412.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2008-05-21 14:50 | Hula & HAWAII
<< 毎日エルちゃんと一緒にいられる... | ページトップ | 初日で・・・うそでしょ!? >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin