人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コンランレストラン ICONICへ~
先月末、臨月間近のmashiたんと久しぶりのランチデートに行ってきました~♪

今回はmashiちんが予約してくれた銀座のICONIC(アイコニック)。

コンランレストラン ICONICへ~_f0134229_20461577.jpg

コンランショップが手がけているレストランだけどモダンすぎずいい感じ。
レストランひらまつが経営していてお値段がちと高級だからか、
私たち以外はご年配のマダ~ムばかりなのが意外でした。
(余談ですが、大学時代にバイトしていたお店のシェフが以前ひらまつでもシェフをしていた方でした。日本のフレンチ界でかなり名の通ったシェフですが、お客さまに媚びないその性格が災いしてか、はたまた本格的すぎる料理が日本人に合わないからか、シェフの本当の良さが活かされる場がなかなかないようで残念です・・・。私はシェフの作る魔法のようなまかない料理が大好きで、この世にこんなおいしい料理があるのかと思ったほど。またいつか食べたいなぁ。)

今回私たちがいただいたのはパスタランチ。
こちらは比較的お手頃価格でおすすめです☆
前菜はこちら。
えんどう豆の冷たいスープがおいしかった!!
コンランレストラン ICONICへ~_f0134229_20512120.jpg


パスタは魚介のアメリケーヌソース。濃厚でウマウマ。
これもかなり好み~!!!
コンランレストラン ICONICへ~_f0134229_20513833.jpg


そしてデザートにはメッセージがぁ~!
私の誕生日が数日後だったのでmashiちんが伝えてくれていたようです。
mashiちん、ありがとね~(≧▽≦)/
コンランレストラン ICONICへ~_f0134229_20515562.jpg






なんと赤ちゃん型のチョコレートがmashiちんに!

コンランレストラン ICONICへ~_f0134229_2052155.jpg


これ・・・・あまりにもリアルでこわくて^^;
どっから食べるの!?と興味津々でしたが、
mashi嬢はお持ち帰りにしてました~(笑)
Top▲ | by marikkomekko | 2008-04-15 20:27 | @tokyo
<< IL GHIOTTONE on... | ページトップ | 絶景!富士山と桜えび >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin