人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
恐怖の路上~
あぁぁぁ、、、もうちょーーー怖かったっす!
今日、はじめての路上デビューしました\(≧_≦)/ウキー

路上1限目は「車のチェック」っていう項目になっていたから、
「あ~今日はきっと運転しないのね~♪」とか思ってたら、
そんな車のチェックは最初の10分で終わり、
「さ、じゃあ早速外へ行こうか」と言われ、
「えぇぇぇーーーー、もう行くんですか!?」と言ってしまい、教官苦笑。
「そりゃそうでしょ、教習所なんだから・・・」だって^^;。

もぉー、ずっとジェットコースターに乗っているような緊張で
車から降りたとたんに気が抜けました。
そしてものすごい力で左足をふんばり、右足をブレーキ踏んでたので
両モモが筋肉痛・・・涙。
しかも首と肩もがちがちに凝っちゃった。

だってさ、うちの教習所のすぐ外は踏み切りがあって、
しかも踏み切り直後に国道1号っていう本当に交通量の多い道路なわけよ。
そんなところに最初から行くなんておそろしいに決まってるって!
たくさんの車に追い越しされてこわかったよぉー。
しかも次に乗るのは来月になっちゃいそうだし、これまた時間があいて恐ろしい・・・。

さて、そんな緊張で疲れきった体にはおいしいパンを~♪
近所のおいしいパン屋さんの「nico」さん。
行く度に行列が長くなっていて、買うのが大変だけど、おいしいよ~!!!
恐怖の路上~_f0134229_23151992.jpg



そんなこんなでいつも食べてばっかりの私ですが、
実は月曜夜中に急性胃腸炎で救急搬送されてしまいました!!
飲みすぎ食べすぎで弱っていたところに古い油を使って揚げ物しちゃったからだと思うのですが、何度も下痢したあとに(汚くてすみません)ものすごい痛みが襲ってきて死ぬかと思いました。
あまりにも痛がっているので虫垂炎が疑われ、レントゲンやエコー、あげくにCTスキャンまでやって、痛がりながらも「この診察料金はいったいいくらになるんじゃー」と心配で心配で、さらに胃が痛くなっちゃったよ。
結局は下痢のしすぎで腸が暴れまわっていることが痛みの原因でしょうということです。
そして今はおかゆの毎日だけど元気元気!
明日から東京、京都、伊豆と旅行が続くけど、お酒と食べ過ぎに気をつけて楽しむぞ!!
↑それでも食べるのか、お前~(笑)!?
Top▲ | by marikkomekko | 2008-02-20 23:21 | @shizuoka
<< 祝アップグレード@ウェスティン... | ページトップ | トワイライト >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin