人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここんとこ
出歩いてばかりいるので少々お肌が疲れ気味^^;

金曜は「静岡転勤妻の会」で焼肉屋さんへ。
私ははじめての参加だったのだけど、いや~楽しかった~!!!
しかしみんなすごいよ!
18:30に飲み始めたんだけど、二次会、三次会へ行って
家に帰ったのが朝の5時すぎ・・・。
みんな主婦なのに・・・!!
そもそも電車に乗らない生活だから、終電とか気にしないで飲んじゃうのよねー。
タクシーで帰っても1000円かからないし、
うちのダンナがなかなか帰ってこないのも理解できました。

三次会のカラオケではまるで学生時代のような盛り上がりで、
ここ数年カラオケに行ってなかった私も踊った踊った(笑)。
細かいところの記憶はないのだけどね。
翌日は一日げろげろしててダウン。
ダンナが休日出勤だったので、私は18時まで寝てました~。

そして今日はフラダンス教室があるイベントに参加するので観に行きました。
いろいろな教室が出る中、うちの教室はみんなとっても上手で素敵でした~!!
ここを選んでよかった!!とますますやる気が出たぞ!
でも当分発表会がなさそうなので、私が静岡にいる間に何か出る機会はあるのだろうか・・・

さ!今週は木曜から東京に行ってまた飲み会だし、
日曜からは京都、その後すぐに伊豆高原の温泉と旅行三昧ウィークがはじまります♪
忙しいから風邪ひかないように体力温存しないとね~
っていうか・・・教習所に仮免受かってから1回も行ってない・・・
これじゃ怖くて路上教習デビューできないぞぉぉーーー!!


【おまけ】
春に向けてバレエシューズを買っちゃった(^-^)
めずらしくイメージどおりのを私のサイズで発見したから即ゲットじゃ!
ここんとこ_f0134229_1682580.jpg

Top▲ | by marikkomekko | 2008-02-17 16:11 | @shizuoka
<< トワイライト | ページトップ | 会いたい・・・ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin