人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ついに始まりました~!
ついに今日から静岡生活がはじまりました!
ハローワークに行かなくちゃ、とか、
教習所申し込まなくちゃ、とか
銀行の住所変更しなくちゃ、とか
もういろいろとやることがたくさんで頭がぐちゃぐちゃではありますが
朝からネット三昧で何もしてませ~ん(爆)!!
うふふ。。。これからは昼間に思う存分ブログをできるのだわ♪
そして今夜はフラダンスのレッスン~(*^▽^*)
お酒好きなフラシスター(フラ仲間をこう言うらしい)が多いので
すっかり意気投合!
忘年会が終わったばかりだけど、新年会です!!

本当はさ~
静岡に転勤していなければ、昨日までバリのチェディで過ごしていたはずなのよ。
だからといっちゃなんだけど、今年は温泉に行きまくるぞ!
まずは清水からフェリーで西伊豆に行きたいとだんなが言うので
今月末は戸田温泉の「いさば」に泊まります(^0^)/
実はウブドにはまって以来、海がみえるホテルってあんまり興味がなくって、
緑が見たくてたまらないのだけど・・・
とりあえず今まで遠かった西伊豆が近いので行っとかないとね!?

静岡ってどこが近いのかイマイチわからないのだけど
いちおう関西とか西日本が東京よりは近いので、
こんなお宿も行きたいな~と思ってまーす。
(といいつつなぜか石川県とかが候補に入ってるけど^^;)
☆三重県伊勢志摩 「ばさら邸」
☆石川県山代温泉「無何有
☆岐阜県飛騨高山「深山桜庵
Top▲ | by marikkomekko | 2008-01-04 12:28 | 温泉
<< 静岡☆アブリ アラ グリーリャ | ページトップ | はじめまして >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin