人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編
楽天ブログでお話したように、ダンナの急な静岡転勤でばたばたして
すっかりエキブロを放置していたまりまりです^^;
現在は週末婚の我が家ですが、結構新鮮で楽しいっす~!!

はい、それではごぶさたしていたブセナの旅行記どすえ~♪

初日の夕食、なんとホテル内のレストランが全て満席!!
そんなこともあろうかと「どなんち食堂」を調べておいてよかったー
というわけでブセナから徒歩15分くらいのところにある居酒屋「どなんち食堂」へ。
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_085313.jpg

今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_0402026.jpg

このソーメンチャンプルーとぐるぐんのから揚げ、しまらっきょうがとってもおいしかった!!
お値段は・・・まぁ東京の居酒屋と同じ感じかな。

翌朝は「ファヌアン」で朝食。
こちらはビュッフェの「ラ・ティーダ」と違って7歳以上しか利用できないのでとても静かで落ち着いて食事できるのでおすすめ!
パンはあたたくなかったので残念。
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_0173915.jpg

でも味はとてもよかった♪
紅芋のタルトがとくに気に入りました。
卵料理はいろいろ選べるけど、これおいしかったよ~(名前忘れたが・・・)。
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_017031.jpg


でもやっぱり最高だったディナーは・・・



ハイシーズンしかオープンしない岬の突端にある「ランブル・フィッシュ」!!
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_0205311.jpg

こんな感じでお魚とか野菜があるので、そこで自分で食べたいものを選びます。

そして最初にお会計。
結構お高いので選びすぎないようご注意を(汗)。
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_0215581.jpg


私はスープはトムヤムクンにしてもらいました♪
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_0224555.jpg
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_023357.jpg

これが激ウマ!
まぁ私はパクチーさえあれば満足なんですけどね・・・(^▽^;アハ

そしてお魚はおすすめの料理法をきいたところコレだった。
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_0244796.jpg

蒸したんだっけかな??あぁ、もう「記憶がないです(泣)。

でも何よりも感動したのはここから眺めた夕陽です!!
今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_026423.jpg

今更ですが・・・ブセナテラス☆お食事編_f0134229_0263536.jpg


予約をするときに「夕陽が見たい」と伝えておけば、その時期の一番いい時間を教えてくれます。
でもこのランブル・フィッシュは冬はやってないみたいなのでご注意を~。
そんでもって余裕で1人1万円はいってしまうので、こちらもご注意を~!
アジアンリゾートで慣れていた私には衝撃のお会計となりました(爆)!!!
Top▲ | by marikkomekko | 2007-11-10 00:28 | +ブセナテラス
<< 沖縄☆観光編 | ページトップ | 沖縄☆美ら海水族館編 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin